2008年 01月 19日
ぶらり~自由が丘
今日は急遽友人に呼び出され 自由が丘をぶらぶら・・・
もちろんカメラも連れて行った
c0155687_234519.jpg

久しぶりの自由が丘

犬連れ、小さな子供連れの人が多かった
c0155687_2351218.jpg

かわいい雑貨屋さんやおしゃれなcafeがいっぱい 歩いているだけで楽しい♪
c0155687_2361553.jpg

デジイチ買ってから家の中で写真を撮ることが多かった私・・・人が多い街中で写真を撮る時、まだちょっと恥ずかしさがあったりする・・・
コレも慣れちゃうとずうずうしい程になるんだろうなぁ(笑)

明日は一緒にぶらぶらした友人のポートレートアップしちゃおうっと・・・(無理矢理承諾させる予定)


↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-01-19 23:08 | スナップ


<< 親友だから許される      香水 >>