人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 20日
親友だから許される
昨日の自由が丘の続き~

「用事の途中で空き時間ができた、この前旅行へ行った時のお土産渡すから、これから自由が丘で待ち合わせしてお茶しよう オサレなカフェ探しておいてね」
と、友人に呼び出されて カメラも一緒に自由が丘へ行った

待ち合わせ時間よりも早めに現地へ行き、写真撮りながらぶらぶら

そして友人とティータイム
親友だから許される_c0155687_2293176.jpg


友人A

私はAの顔が好き だからネットに載せちゃう
親友だから許される_c0155687_22111963.jpg


その後、「パン焼くの、小麦粉買うから付き合ってよ」と言われてcuocaへ
親友だから許される_c0155687_22121815.jpg


その後、「肉食べたい~ 焼肉がどうしても食べたい~!」という友人Aに付き合い
夕飯はお互いの子供達も連れて地元の焼肉屋へ・・・(焼肉屋さんにはカメラはお供しません、臭くなりそうだから)

飲んで食べて「じゃ、またね~」ってさよならしたんだけど
あれ? 最初の目的であるお土産もらってないんだけど・・・

結局今日、私は時間潰しの為に使われたのね( ̄▽ ̄;)


↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

by yumiko-shiba | 2008-01-20 22:21 |


<< カランコエ      ぶらり~自由が丘 >>