2008年 01月 22日
月光
ワンコの散歩を兼ねて娘を塾までお迎えへ
その途中、空を見上げれば満月の綺麗なこと

帰ってきてさっそくカメラとベランダへ
雲が早い 寒い でも綺麗

撮れたてホヤホヤ 今夜の東京 空にいる満月
c0155687_21501278.jpg


~おまけ~
昨日、娘が買った花を私が摘んでしまった事を載せました
後から読み返してみてやっぱり私はヒドイ母でした・・・(-_-;)
カランコエはその後も花をどんどん咲かせています~!
娘も許してくれたのでご安心を・・・失礼しました・・・(^▽^;)
c0155687_21532431.jpg

↑結局言い訳かな ( ̄  ̄;)



↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-01-22 21:59 | 風景


<< 桜草を浮かべて      カランコエ >>