2008年 02月 09日
GINZA
今日は銀座のキャノンギャラリーへ

少し前からシャッター開けっ放しで白い壁を撮ると黒い点が写っていて
センサー部分だろうなぁ・・と思ったのでキャノンギャラリーで綺麗にしてもらった♪

無事にゴミは取れて、さて撮るか!・・・と思ったら

ガーン Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・標準レンズ忘れた

仕方ないからマクロと望遠で何枚か撮った・・・
c0155687_22401295.jpg

c0155687_22404642.jpg

なんかコレじゃ銀座って感じ出てないなぁ・・・

ってことで、最後は銀座のシンボルを
c0155687_22414395.jpg


最近の銀座は中国語や韓国語が沢山

コンデジやデジイチ持って撮影している人もいっぱいいて、ちっとも恥ずかしくなかった
↑大分慣れてきましたよ~ フフフ


↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-02-09 22:45 | スナップ


<< ハイジの白パン      指定席 >>