2008年 02月 15日
センターフォーカス
新兵器ゲット!
「センターフォーカス」という名のフィルター

文字通り、真ん中にピントの芯があって
周りからその中心に向かってボケ度がかなり変わっていく というレンズフィルター

・・・って、レンズの真ん中に穴が開いてる!(笑)

ただ普通に装着するんじゃ面白みに欠けたので
手で持って、レンズから距離を置いて撮ってみた
c0155687_020965.jpg

手で持てばFocus位置をずらせるしね( ̄ー ̄;


**明日、仕事のお休みをいただきました
**3連休になりますので、少し遠くまで行って写真撮ってきます
**帰ってきたらアップしたいと思います



↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-02-15 00:25 |


<< 海      まぶしい窓辺 >>