2008年 02月 28日
区切り
街並み
c0155687_23424989.jpg

c0155687_23432657.jpg

c0155687_23435980.jpg

c0155687_23442083.jpg

c0155687_23594843.jpg



まだまだ撮った写真はあふれてるけど、今日で撮影旅行写真の区切りを一度つけます

実は在宅でやっている仕事がありまして、それがどどーんとたくさん来てしまったのです(-_-;)
しばらくそっちを頑張らねば~・・・

更新も今までのようなペースではできなくなりますが
みなさんの写真は出来るだけ拝見したいと思います♪

少し経ったらまたガンガン撮りますので~ その時はまたよろしくお願いしますm(_ _"m)



・・・アルバイト頑張ってレンズ買うんだもんねっ(爆)



↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-02-28 00:00 | スナップ


<< 政略結婚      ハリストス正教会 >>