2008年 05月 24日
ワッフルを作りましょう
材料を揃えて
c0155687_2057894.jpg


くまさんは、ワンポイント♪
c0155687_20573248.jpg


「何作ってるの?」
ワンコ達はpoo(娘)が何かこぼすのを期待(笑)
c0155687_20575037.jpg


出来上がりヽ(*^^*)ノ
c0155687_20582834.jpg

家で娘とのCookingは
明るく、ピント甘く、ほんわかと・・・♪





↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


************************************************

週末は参った~

仕事で色々ありまして・・・

自分の頭の中で「ブチ!」って音がしたのを
久々に聞きました(^^;)

そのため、一昨日のレス遅れてすみませんでした ペコリ(o_ _)o))




***職場の皆様、ご心配おかけいたしました
***それと、フォローをありがとうございました
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-05-24 21:07 | おいしいもの


<< 雨のち青      甘く溶ける時間 >>