2008年 06月 12日
広がる輪
先日、あまっていた森山大道写真展のチケットを
メールをくださったゆうじさんに差し上げた

その時、お礼にとマカロンをいただいた
(なんと一緒に行った友人の分まで!)

c0155687_21343717.jpg


カメラバッグと
私と同じ40Dを持って
撮影しながら、こちらまで来てくださったゆうじさん

写真展のチケットはみなさんに譲ることが出来て
イチマイも無駄になることはなかった

こうして広がる同じ楽しみを持つ人たちとの輪


人間ていいな


かわいいマカロン
私なりに嬉しい気持ちを込めて
かわいく撮ってみました

どうもありがとうヽ(*^^*)ノ



↓人の輪って素敵だな・・・と思っていただけたら応援クリックお願いします(*^-^)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-06-12 21:41 | おいしいもの


<< おやすみ      ずれてる妥協点 >>