人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 16日
光と影と そして子供達
光と影と そして子供達_c0155687_2130251.jpg

光と影と そして子供達_c0155687_21303579.jpg

光と影と そして子供達_c0155687_21304598.jpg

光と影と そして子供達_c0155687_21313039.jpg


昨日の学校の続き

今日はノイズは入れず

ただの光と影と
そして子供たちも入れて撮ったものを



思い出って眩しいよね
実際、こんなに素敵な光の中にいるからだろうね




↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






***おまけのアホ娘***

先日、娘のpoo達の学年は 入梅のこの時期、日光まで移動教室へ行った
その時に心に残ったことを俳句にしたモノが貼ってあった

A子さん 「ハイキング 雨にも負けず 鳥の声」
B男くん 「雨の中 戦場ヶ原は ステキだな」
C子さん 「雨水が ガラスみたいに キラキラと」

雨で寒かったのに、みんな文句も言わずたくましく歩いたんだね えらいな~って見ていたら

我が娘pooの俳句が・・・
光と影と そして子供達_c0155687_2156335.jpg



「ハイキング

     なんで行くのさ

            雨なのに」


・・・どーよ、 これって・・・( ̄▽ ̄;)

by yumiko-shiba | 2008-06-16 21:47 | スナップ


<< びんフェチ      学び舎 >>