2008年 06月 18日
方向オンチ
先日、恵比寿の写真展へ行った時の
友人とのランチ風景

c0155687_21383471.jpg




↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




この日は雨だったので 私が車を出した

そして恵比寿ガーデンプレイスの車庫に停めた時
「私は停めた車の場所覚えるの苦手だから、覚えておいてね」
友人にこう頼んだ

友人は「あいよ~♪」


写真展を見て、ランチもして
さて、帰りましょうか・・・と、駐車場へ行ったら


車がない・・・!!


正確に言うと 車が見つからない!

一見しっかりしてそうなこの友人
しかし仕事以外はけっこう抜けてるヤツ

そうだ、キャリアウーマン的外見にまただまされた
こいつを信用しちゃいけなかったんだ

相当捜した 4階には違いないって友人が言うから
4階は一台一台全て見て回った

なのに・・ない!

盗難か!? しかし冷静に考えて・・・あんなオンボロ車誰が盗む!?


・・結局3階で見つかった  かなり疲れた


もうこいつは絶対信用しない・・・(-_-;)


てか、覚えておかない自分が悪いんだけど

でも私は極度の方向オンチ
空間認識能力が全くない

実は、自宅から車で15分ほどの恵比寿へ行くのも
2度道を間違った・・・

ナビがないとどこにも行けない

自分が一番信用できなかったりする・・・( ̄▽ ̄;)



↓方向オンチって大変なんです・・・同情していただけたら応援お願いします(^^;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-06-18 21:59 | おいしいもの


<< ママからもらったクラ~リネット...      びんフェチ >>