人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 06日
LOVE
愛情たっぷり手抜きご飯
LOVE_c0155687_20443697.jpg


でも、娘は

「どんなレストランの高級オムライスよりも
お母さんのオムライスが一番美味しい♪」

と、言ってくれます (T-T) うるうる


いやいや、ほんとに美味しいんですよ( ̄m ̄〃)










今まで、出来る限り毎日の更新をしてきましたが
7月から仕事がちょっと立て込んできてしまいまして
今後、更新の頻度はかなり落ちると思われます・・・

なので、しばらくランキングはお休みさせていただくことにしました

応援してくださった方、ほんとにありがとうございました(*^-^)

毎日PCに向かうことは出来なくなくなると思いますが
皆さまのブログへの訪問、コメント、応援はできる限りさせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))


yumiko-shiba

by yumiko-shiba | 2008-07-06 20:56 | おいしいもの


<< 夏がきたね      猫物語 >>