2008年 08月 15日
妥協点の見返り
以前写真にも撮った 「履けなかったパンプス」

もったいないからと、とっておいても仕方ないので
潔く友達にあげた

それは正解だった

「あの靴、重宝してるよ」

その友達がお礼にと、dinnerをご馳走してくれたから♪

c0155687_11404536.jpg



コレド日本橋にある「キャトリエム」
あまり気取らない価格と雰囲気がいい
c0155687_1281455.jpg

個人的には右下のクスクスのスープがヒット!
うまかった~( ̄¬ ̄*)じゅる



しかし薄暗い店内での撮影って・・・難しい
三脚立てるわけにもいかないし、レフ板も使えないし(-"-)
SSは50以下にするとブレる恐れがあるので
F1.4、ISOも少し高めで撮影しました

みんな、どうやってるの??





**********************************************
○子、ご馳走様!
君と足のサイズが一緒でよかったよ
またよろしく( ̄m ̄〃)
c0155687_11461399.jpg

でも

食事の途中で「もう眠いから帰る」
とか言うの、やめてよね・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-08-15 11:54 | おいしいもの


<< 最後はやっぱり・・・♪      それぞれの朝 >>