人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 31日
2008年 夏 最後の青空
2008年 夏 最後の青空_c0155687_19261931.jpg

2008年 夏 最後の青空_c0155687_1926413.jpg

2008年 夏 最後の青空_c0155687_1927070.jpg


2008年8月29日(金)AM5:00

雷の音で目が覚め、外を見るとどしゃぶり・・・
旅行の用意をする気も失せ、適当に準備をして友達(全員子連れ)と待ち合わせの駅へ

この時、雨は一時止んでいたものの、すでにやる気のない私の荷物はかなり小さい
友達2人のでかい荷物をバカにしつつ、東京駅へ

ところがどっこい(古っ) 新潟県湯沢に着いたら・・・なんとピーカン!

この旅行中、外に出ようとすると晴れ、ホテルに帰ると雨という
不思議な天気に恵まれた私たち

やる気のなかった私のバッグの中には最低限のものしか入ってなく
ビーサンやタオルなど現地調達&友達2人に借りまくり
「バカめ!なんでちゃんと用意してこないんだ」と、怒られまくり・・・

とにかく、日ごろの行いがよっぽど良かったのか
お天気にも超恵まれ、無事に温泉を楽しんで来ました(^^;)

美味しいものもいっぱい食べたけど
さすが新潟、米どころ! 一番うまかったのは白飯にお新香でした♪

「やっぱ、シメは白飯よね」と、
なんと、デザート食べた後に白飯食べてた私達

もちろん食いすぎ お腹苦しい・・・

by yumiko-shiba | 2008-08-31 19:48 | スナップ


<< おもいで      姪と犬 >>