人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 16日
ありがとう
9月15日 都内某所にて

左の女性が書道家のnanamiさん
右側奥の男性が私の写真の師匠である「せ」師匠
右側手前の男性が建築デザイナーのNさん
ありがとう_c0155687_21254536.jpg


3人ともブログ仲間です♪







ひょんなことから3人の方にお会いすることができました
ありがとう_c0155687_21285832.jpg


書道家のnanamiさんは
細くて顔ちっちゃくて綺麗で・・・
隣に座っていて思わずシャッター切りまくりました(笑
ありがとう_c0155687_21305329.jpg


場所を変えて・・・
実はデザイナーのNさんと、書道家のnanamiさんはお仕事のお話もしていらっしゃいました
お二人のコラボ作品、楽しみです♪
ありがとう_c0155687_21344835.jpg


お二人がお仕事の打ち合わせをしている間
私はひたすら二人をパシャパシャ撮ってましたσ(^^;)
(「せ」師匠はご都合により少し先に帰られました)
うーん 早くスィーツ食べたい(笑)
ありがとう_c0155687_21394715.jpg





とても楽しかったです♪
またお会いしましょうね~
ありがとう_c0155687_21411614.jpg

ありがとう_c0155687_21414773.jpg

by yumiko-shiba | 2008-09-16 00:00 | スナップ


<< BATH BALL      今年のお祭り >>