2008年 10月 13日
photo kanon
今日の夕方、娘のpooとワンコを連れて
近くの商店街で夕飯の買い物をしていたら・・・ お♪ 新しいお店発見ヽ(*^^*)ノ

photo kanon

c0155687_19344882.jpg


おしゃれでかわいい写真屋さん

c0155687_19361380.jpg



魚屋さん寄った後で、魚持ってたから生臭くて

ワンコの散歩も兼ねてたから
うん○袋も持ってて、それも臭くて

なのに(ワンコも魚も)快く店内に入れてくださって、色々とお話してくださって・・・感謝です(^^;)

c0155687_1941746.jpg



おまけに後から写真まで撮らせてもらっちゃいました
(どこまでもずうずうしい私・・・)


これから色んなイベントもやるんだって! 楽しみ~♪

photo kanon ぶろぐ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-10-13 19:56 | スナップ


<< たまには絵でも      Babyで花を >>