カテゴリ:スナップ( 212 )

2010年 12月 15日
話して
c0155687_23235922.jpg




師走ですねえ 忙しいったらありゃしねえ・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-15 23:26 | スナップ
2010年 12月 11日
inbound platform
c0155687_20433187.jpg



7Dでも ソフトフィルタつけて開放で撮ると
いいノイズが出せることを発見!

しかし ピン合いにくい・・・

逆にピンあまはうまい具合にいくぞ(笑


電車待ちの間に
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-11 20:47 | スナップ
2010年 11月 14日
プレゼント

c0155687_20232131.jpg


今回のネイルは グレーベースでヌーディーな感じ

二本の指に流したストーンがポイント♪



・・・じゃなくて


c0155687_20245124.jpg




こっち こっち




カメラ・・・


c0155687_20251755.jpg




EOS7D


ちょっと早いけど

今年のセルフバースデープレゼント&クリスマスプレゼント (^^;;



色々あって

とうとう買ってしまった





明日から節約生活・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-11-14 20:30 | スナップ
2010年 11月 06日
皇居デビュー
c0155687_9171728.jpg


夏から始めたジョギング
その気持ちよさにハマり、マイペースで地道に続けてきましたが
先日やっと念願の皇居デビューを果たしました!(笑


※この写真はコンデジ(Cyber-shot DSC-WX5)で撮影です さすがにデジイチ持っては走れない(^^;



めっちゃ気持ちよかったヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・気分は最高!
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-11-06 09:36 | スナップ
2010年 11月 03日
あせび野
c0155687_1943017.jpg


谷川の湯  あせび野




猫越川が目の前に流れる露天風呂、めちゃくちゃきもちよかったです


なかなか予約が取れない人気のこのお宿
半年前の予約開始日に即予約を入れ、職場の仲間と毎日200円貯金を頑張りました(笑)

仕事で色々あった時だったので・・・(ノ_・、)クスン

とってもいいリフレッシュになりました・・・(*^-^)ニコ



全ての貸切露天風呂制覇したどー♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More ・・・しかし
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-11-03 19:57 | スナップ
2010年 10月 31日
いい湯だな♪
c0155687_22354378.jpg





ババンバ バンバン バン♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More ・・・ワイワイ楽しいもんです
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-10-31 22:43 | スナップ
2010年 10月 07日
人間たちから離れよう
c0155687_21492862.jpg

人が好きだけれど

疲れたときは


思い出す材料はいらない








最近また無愛想で申し訳ありません・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
ちょっと忙しい日が続いてますが、必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

more  ・・・HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-10-07 21:56 | スナップ
2010年 10月 02日
何を思うの
c0155687_206549.jpg







c0155687_20756.jpg








大丈夫 可能性はいっぱい 夢いっぱいであれ!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More    ・・久々にハワイ写真
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-10-02 20:11 | スナップ
2010年 09月 28日
存在証明
c0155687_22251879.jpg


c0155687_22253193.jpg


18歳で東京に出てきてから 色々ありすぎて
無我夢中に でたらめに生きてきたから

田舎に帰って、両親や祖母、妹や親戚の人、幼馴染や昔の友人達に会うと
自分の根っこが見えたような気がして すごく安心します

いつかここに還れたなら・・

たとえ還れなかったとしても
そう思える場所がある私は幸せだと思う



ただ


私はこの安堵感を 娘たちには与えてあげられないんだろうなって

そう思うと たまらなく娘たちに 申し訳ない気持ちになるのです





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・暑かったね
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-09-28 22:38 | スナップ
2010年 09月 16日
終わる夏
c0155687_20485740.jpg

今朝は雨の音で目が覚めました


久しぶりに朝起きてすぐにエアコンのスイッチを入れない日

すこし肌寒いくらいで


あんなに暑かった夏ももう終わりなんだなって思うと

やっぱり寂しいです


今年の夏は特にどこも行かなかったけれど
(春にハワイ行っちゃったのでお金全然なかったし ( ̄▽ ̄;))


憎らしいくらいの太陽の下

それなりに思い出も出来たかなぁ




2010年9月 東京に初秋の風が吹きました





あ、この写真はちゃんと2010年夏の日本ですよ(^^;
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-09-16 21:03 | スナップ