カテゴリ:Wedding( 71 )

2015年 08月 14日
パネル
c0155687_15404181.jpg
なんと46年前ご結婚式の八ミリ映像から
パネル作成のご依頼をいただきました

以前撮らせていただいた国際結婚カップルの旦那様のご両親の写真です

そりゃ画質はもちろんよくありません
でも逆にその荒れた画像がなんとも言えないレトロ感を出して
とっても素敵!

ご両親へのプレゼントだそうです
喜んでくださることを祈って(*^^*)




[PR]

by yumiko-shiba | 2015-08-14 15:52 | Wedding
2015年 06月 21日
KICHIJOJI WEDDING
c0155687_19070219.jpg
昨日吉祥寺にてウェディング撮影でした
かわいらしい新婦さまと
やさしい新郎様と
井之頭公園の緑に癒されてきました(*^^*)

アルバム作成がんばります!


More …ちょっと照れてる?(〃∇〃)
[PR]

by yumiko-shiba | 2015-06-21 19:10 | Wedding
2015年 06月 17日
ウェディングアルバムアップ&サイトリニューアル

c0155687_14575313.jpg
アルバムのみ作成させていただきました
公開許可いただきましたのでサイトにアップしました
R&C様 アルバム作成のみ

久しぶりにサイトもデザイン変更(*^^*)

自分が撮った以外の写真でアルバム作成するのはやはりちょっと大変です
カメラマンさんの思いも大切にしなきゃいけませんからね…

台無しにしないよう、頑張りました(^^;




[PR]

by yumiko-shiba | 2015-06-17 15:03 | Wedding
2015年 04月 30日
WeddingAlbum
c0155687_19011576.jpg
更新が滞っております

引っ越しの準備から始まり
色々重なり体調も崩し・・・(;´Д`A ```

そんな中ですがアルバムはしっかり作成しておりました
こちらは公開OKいただきました素敵なお若いお二人

もうすぐ製本も出来上がってくる予定です
体調すぐれなくても、幸せそうな笑顔を見ていると
元気になってきますね

[PR]

by yumiko-shiba | 2015-04-30 19:04 | Wedding
2015年 02月 01日
アルバム作成
c0155687_16484263.jpg


WeddingAlbum完成
掲載許可いただいた方ですので、サイトにアップいたしました

また、掲示板にありがたーいお言葉も書き込んでくださいまして
感謝感謝 (T-T)

素敵な笑顔いっぱい!
いつまでもお幸せに。。。(*^^*)
[PR]

by yumiko-shiba | 2015-02-01 16:48 | Wedding
2015年 01月 11日
2015 start
c0155687_15285361.jpg


ありがたいことにたくさんの年賀状作成
なんとかこなして、ゆっくりの年末年始休暇

そして明けた2015年
始まりからバタバタバタバタ(;´Д`A ```

ちょっと間開いちゃいましたが、現在作成中のアルバムの中から
公開許可いただいている方のをチラっと・・・♪

ご自分たちでコンデジで撮られたマタニティ写真も
データをお預かりして、加工してアルバムに載せます

とっても素敵な瞬間 幸せいっぱい夢いっぱい!


私の2015年も幸せが訪れますように・・・(^^;
[PR]

by yumiko-shiba | 2015-01-11 15:35 | Wedding
2014年 08月 07日
ぬくもりいっぱいのウェディング
c0155687_21412220.jpg


愛情と温もりいっぱいの
手作りのウェディングでした

そんなお二人のアルバムが完成しました

こちらにアップしましたので
是非ごらんください!

真夏の陽射しと同じくらい眩しくて
素敵な素敵な新郎新婦さまでした(*^^*)
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-08-07 21:43 | Wedding
2014年 07月 26日
真夏の空の
c0155687_182609.jpg


照りつける陽射しの下で
やさしさあふれるWeddingでした

More ・・・手をつなごう
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-07-26 18:29 | Wedding
2014年 06月 08日
アルバム完成 それと・・・
c0155687_21431444.jpg


先月お式を撮らせていただきました方のアルバム完成です

こちらに期間限定でアップしております
よろしければご覧ください

かわいらしい新婦様と、とっても頼もしい新郎様でした
末永くお幸せに・・・(*^^*)

More  ・・・サンプルとして
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-06-08 21:58 | Wedding
2014年 05月 18日
包み込む光
c0155687_21445022.jpg


c0155687_2145423.jpg


アルバム作成中…♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-05-18 21:45 | Wedding