カテゴリ:info( 9 )

2011年 05月 03日
帰省中…
予定にはなかったのですが、急遽田舎に帰省しました
渋滞凄かった~(*_*)

↓先日のコメントのお返事は東京に帰ったら書きますねm(._.)m


5/4 21:00 追記 コメントのお返事だけ田舎から書きました
すごいUターンラッシュになかなか出発する勇気が出ない・・・
[PR]

by yumiko-shiba | 2011-05-03 19:48 | info
2011年 03月 12日
無事です
ご心配のメールたくさんありがとうございました
携帯のバッテリーが残り少なく返信できなくてすいませんでした
昨夜遅くになんとか娘やワンコが待つ家に帰り着くことができました

More  ・・・
[PR]

by yumiko-shiba | 2011-03-12 09:41 | info
2010年 01月 04日
年賀状

2010年の年賀状 2パターン



c0155687_16514361.jpg





年々気合いが入らなくなってきてるのが見え見え

今年は写真並べて終わり


あ、気持ちだけはいっぱい込めました・・・よ σ(^^;)




明日から仕事です

頑張れ! 自分・・








来年は気合い入れ直しますのでお許しを(^^;
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-01-04 16:55 | info
2009年 12月 29日
今年1年ありがとうございました


もう今年も終わり


c0155687_20301394.jpg



一年間、ブログを通して色々な方と交流が出来て
とっても楽しかったです



c0155687_20303275.jpg



明日から田舎に帰省します

また来年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _"m)






よい年になりますように♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-12-29 20:46 | info
2009年 01月 02日
HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます

昨年末に作った年賀状 3つアップさせていただきます
(・・・別に3つも見たくないよ てな声が聞こえてきそうですがσ(^^;))


写真関連用
c0155687_19144860.jpg

一般用1
c0155687_19145640.jpg

一般用2
c0155687_1915413.jpg




2009年がみなさんにとって素晴しい年になりますように

そして、今年もよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-01-02 19:24 | info
2008年 10月 31日
感謝の気持ちを込めて
カメラを買った当初から ありがとう 「せ」師匠
c0155687_2065375.jpg

「せ」師匠が撮った素晴しいお写真をポストカードにしました





楽しい嬉しい時間を ありがとう Nさん
c0155687_20392411.jpg

Nさんからいただいた京都土産のかわいい箸置きを撮りました






いつもブログへ遊びに来て

まだまだ拙い私の写真を観てくださる方
コメントを残してくださる方

アクセス数とコメントは私の励みです


とても感謝しています



今日は、カメラ買って、写真撮るようになって
新しく繋がりが出来た人たちへ

感謝の気持ちを込めて


精一杯の


「ありがとう」 


ヽ(*^^*)ノ   ***yumiko-shiba***




c0155687_21493312.jpg
Halloween  *収穫感謝祭の夜に*
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-10-31 20:18 | info
2008年 10月 20日
女子カメラに掲載されました
女子カメラVol.12の特集 「冬撮りたい写真たち」に私の写真が掲載されましたのでお知らせしますヽ(*^^*)ノ

c0155687_2042881.jpgc0155687_2045950.jpg
P.49 顔写真とプロフィール、インタビュー記事付きです(^^;


掲載された写真は赤い小さなキャンドルグラス(ブログには昨年アップしました)
c0155687_2091637.jpg


今から2ヶ月ほど前、「女子カメラへご協力のお願い」という件名のメール
??と、思って開けてみると「はじめまして。突然のメールで失礼いたします。・・・」から始まり
ブログの中から何点か写真を掲載させて欲しいとのことでした。
まだカメラ買って間もない私にとって大変光栄で嬉しいメールでしたヽ(*^^*)ノ
(てか、ビックリしすぎてPCをバシバシ叩いちゃいましたよ←なぜ?)

女子カメラさんから指定された写真は十数枚・・・元ファイルはどこにあったっけ?
何せ冬の写真だから1年近く前・・・まず写真を探すところから始まり
やっとこ指定されたサーバーに全てアップロードを完了した後、(でも掲載されたのは1枚・・・(/_;))
「photo年賀状」と、「PET写真」からも掲載のお話をいただきました
こちらも小さくですが、ちゃんと載ってました

掲載された年賀状(P.29)
c0155687_2025278.jpg


掲載されたPET写真(P.100)
c0155687_20254370.jpg



雑誌に掲載させてくれなんて言われたら
そりゃー嬉しいですよね♪

これからも頑張ります~(^▽^)/
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-10-20 20:29 | info
2007年 12月 31日
in conclusion
今年も一年が終わります

毎年毎年加速していくように、時が過ぎるのが早い
なんとなく時間が過ぎるんじゃもったいない!

まだブログを始めて1ヶ月足らずですが
みなさんが遊びに来てくれて、コメント残してくれて
とても楽しい時間をいただきました

これから実家へ帰省します

実家は私が私に帰れる場所です
この年ですが、両親にめいっぱい甘えてきます(笑)

・・・たまにはいいよね 誰かに甘えても


今年最後なので、自分の部屋で自分を撮ってみました
この部屋はデジイチを買ってから、スタジオとなった部屋です

来年は外へもっと出て、風景とかも撮ってみようと思っています


I wish you a happy new year ヽ(*^^*)ノ
c0155687_14115948.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-31 14:12 | info
2007年 12月 01日
ブログ
もう10年近く前になるかな
ホームページは沢山作ったけど
いつもいつもフェードアウト

飽きっぽい?

それもある(^_^;)  ・・・けれど

慌しさが自分の時間を忘れさせちゃってた


これからは、自分の為に一日を振り返る時間を作ろう
好きな写真を撮る時間を作ろう

まだ誰にもお知らせしていないけど
少しずつ写真を増やしていったら

友人に知らせよう
田舎の家族にも知らせよう
仕事仲間にも知らせよう


いっぱい心配かけたけれど
今、私はこんなに元気に生きていますよ~って
お知らせしなきゃね
c0155687_23293872.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-01 23:01 | info