カテゴリ:dog( 36 )

2013年 06月 02日
夏わん
c0155687_232755.jpg


カットして

ワンコたちもクールビズです♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-06-02 23:28 | dog
2012年 02月 09日
なかよしこよし
c0155687_22571775.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2012-02-09 22:58 | dog
2011年 05月 30日
2011夏バージョン EMMA
c0155687_20155778.jpg


pooにアイスクリームをおすそ分けしてもらいました (写真撮影のため 笑)




かわいいと思ってくださったらクリックお願いします(〃∇〃)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


More ・・・毎年の楽しみ♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2011-05-30 20:25 | dog
2011年 03月 27日
HAPPY BIRTHDAY
c0155687_13362379.jpg


震災以来仕事がすごおおぉく忙しいです
通常より1時間早く出勤し、もちろん残業も避けられない
しかも毎日お客様に怒られ 精神的にも参ります(ノ_-。)

家に帰った時にはグッタリ もうPC立ち上げる元気も時間もありません・・・

3月22日はエマの誕生日だったのに 私はすっかり忘れていました
エマ、ごめんね 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

日曜日の今日、やっとワンコ用ケーキを焼き
4月1日生まれのチョコと一緒に誕生日祝いをしました

写真左がワンコ用 サツマイモとバナナと植物性クリーム、蜂蜜で少し甘みをつけて焼きました
(なので見た目はあまり美味しそうじゃないです(^^;)
右が人間用 そのサツマイモとバナナのペーストをスポンジ生地に混ぜ、甘みを足して焼きました




HAPPY BIRTHDAY EMMA & CHOCO!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


More やっぱりチョコは食いしんぼ
[PR]

by yumiko-shiba | 2011-03-27 14:25 | dog
2011年 01月 28日
微睡日和
c0155687_22172070.jpg





うたたね依存 いいじゃないの
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


More   ・・・熱視線
[PR]

by yumiko-shiba | 2011-01-28 22:26 | dog
2010年 12月 28日
年末のご挨拶
c0155687_22212776.jpg


今年1年、お世話になりました

ブログを通じてたくさんの方とお話できてとても楽しかったです♪

本日仕事納めでしたので、明日の夜から娘たちとワンコと田舎に帰省します


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)






ちょっと早いですが・・・年始は田舎におりますので2011年の年賀状を♪
c0155687_22235187.jpg

年々手抜きになってきてる。。。( ̄▽ ̄;)

まあ、ワンコがこんなにかわいいので いいでしょう ←最後まで親ばか





それでは、みなさま よいお年をヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

最後までコメント欄閉じていてごめんなさい 年明けに帰ってきたらちゃんとご挨拶に伺います!
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-28 22:37 | dog
2010年 12月 08日
えまちょこ
c0155687_23192747.jpg




か、、、かわいすぎ・・・




はい、親ばかですけど 何か?(^^;
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-08 23:29 | dog
2010年 08月 19日
かわいいかわいいかわいい
c0155687_20471674.jpg





かわいい かわいい

エマとチョコ


娘たちよりもかわいい(爆)







c0155687_20472947.jpg

カードにもしました♪








よろしければ足跡がわりにクリックお願いしますm(._.*)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-19 20:55 | dog
2010年 07月 06日
夏が来た!
c0155687_21231728.jpg
今年もエマ(ブラックポメラニアン)がクマの赤ちゃんになりましたヽ(*^^*)ノ




うぅ かっ かわいすぎる・・・(親ばか)

あ、チョコもかわいいよ♪


でも


「きゃー!かわいい!」って声かけられるのエマばっかりで・・

かわいそうなチョコ (┯_┯)


・・・仕方ないね  夏のエマは超越したかわいさなのよ(超親ばか)



よろしければクリック一票お願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-06 21:38 | dog
2010年 03月 22日
HAPPY BIRTHDAY!
c0155687_1952784.jpg


3月22日 エマの4歳のお誕生日♪

4月1日生まれのチョコの誕生日も一緒にお祝い! チョコも4歳だね
(しかしエイプリールフール生まれって・・・チョコらしいなあ 笑)

長女が二匹のためにワンコも一緒に食べられるケーキを作ってくれました♪

c0155687_1973531.jpg


ワンコも食べられるケーキを作るときは
バターを無塩バターや白ゴマ油、オリーブオイル等にし、量をかなり少なめに
牛乳類はスキムミルクや無調整豆乳、ヤギミルクをぬるま湯で溶かしたもので
砂糖は使わずはちみつで甘さを少し出す
生クリームは豆乳生クリームや無糖ヨーグルトを一晩水切りしたものを代用

長女は「かわいい色のが作りたい」と言って
紅こうじの赤い色素と、クチナシの青い色素をクリームに混ぜてました
どっちも天然素材の色素です♪ (ちょっとお高いけど・・・(^^;

素朴な味わい とても美味しかったですよ♪




長女がケーキを焼き、次女(と私)が写真を撮り、ワンコがケーキを食べ♪
後片付けは・・・全部私ひとり・・・(-_-;)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


More ・・・ケーキ大好きワンコ達
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-03-22 19:17 | dog