カテゴリ:おいしいもの( 105 )

2008年 05月 09日
おいしいもの
c0155687_22485923.jpg
c0155687_22294892.jpg

c0155687_22293645.jpg


おいしいものにスクエアカット


せっかくのテラス席だから
最初の一枚は海も入れたカット

風景を入れたらやっぱり少しフィルム調がいい





↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-05-09 22:51 | おいしいもの
2008年 02月 10日
ハイジの白パン
子供の頃、食べてみたいと思っていた「ハイジの白パン」
アルプスの少女ハイジがおばあさんに食べさせてあげたかった「白パン」

大人になった今もこの「白パン」に近いんじゃないか?ってパンを見つけると
ついつい買ってしまう
c0155687_22215514.jpg

串に刺したチーズを暖炉の火であぶり
とろ~っとしたらパンと一緒にパクリ
↑コレやりたい~ ハイジのおじいさんがコレをうまそうに食べてた

あとギャートルズのマンモスの肉があったら言う事なしかな(年がばれますな)


※ちなみにこのパンはキムラヤの「シンプルパン」
英字新聞で包み、リボンをかけたのは私 こういう風には売ってません( ̄ー ̄;




↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-02-10 22:30 | おいしいもの
2008年 01月 30日
フルーツカクテル
昨日までとは ガラリと気分を変えて
今日はお肌に癒しを・・・

いちご キウイ グレープフルーツ

ビタミンたっぷり フルーツカクテル
c0155687_22195164.jpg

それでも体の疲れが取れない
マッサージに行きたい・・・(-_-;)


↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-01-30 22:29 | おいしいもの
2008年 01月 13日
HAPPY WEDDING
昨夜はパソコンスクールでインストラクターをしていた時の同僚との新年会だった

実はインスト仲間の一人、sayakoさんがご結婚されたので
そのお祝いが目的で・・・

写真はお店に頼んだ Happy Wedding と書いてあるスィーツ♪

もうあれから4年以上経ち、今は皆それぞれ違う職場で仕事しているけど
こうして何かあるとすぐに集まれる、そんな仲間ってすごくいいな・・・

sayakoさん、ご結婚おめでとう
16歳も年上の旦那様からみたら
いつまでも高校生のような愛らしいsayakoさんは、かわいくてかわいくて仕方ないでしょうね(笑)

末永くお幸せに・・・(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪
c0155687_15292324.jpg

↓印象に残るような写真だと思っていただけたら応援クリックお願いします ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by yumiko-shiba | 2008-01-13 15:02 | おいしいもの
2008年 01月 09日
日常へ
子供の学校も始まった
お弁当作りも復活

お正月気分はどこへやら

慌しい日常が戻ってきた
c0155687_2318046.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2008-01-09 23:19 | おいしいもの