カテゴリ:人( 85 )

2015年 11月 23日
日本髪
c0155687_8413064.jpg


先日撮らせていただいた7歳のお祝い
血はつながらなくとも、気分はすっかり親戚のおばさんでした
でれでれ
[PR]

by yumiko-shiba | 2015-11-23 08:44 |
2015年 10月 17日
節目
c0155687_812372.jpg


やっと完成 (;-.-) =зフウー
[PR]

by yumiko-shiba | 2015-10-17 08:13 |
2015年 08月 01日
なっちゃん1歳
c0155687_19253091.jpg
本日、1歳のお誕生日記念の撮影をさせていただきました
ちょっと小さいけどとっても色っぽい女の子 なっちゃん(笑

なっちゃんは生まれて間もなくの頃にも撮影させていただいております

こうして成長した姿が見られて、抱っこさせてもらって
写真撮らせてもらって・・一番うれしいことですね

このまますくすく大きくなってね(*^.^*)


[PR]

by yumiko-shiba | 2015-08-01 19:29 |
2015年 05月 27日
新商品 パネル
c0155687_13215695.jpg
契約しているアスカネットさんから新商品がリリースされました
その中の「パネル」のサンプルとしてデザイン協力させていただきました
「Photographer YUMIKO SHIBA」で6点ほど紹介させてもらってます
http://asukabook.jp/products/ondepanel.html
http://asukabook.jp/products/ondepanel_kinari.html

実物は6月2日〜3日のPHOTO NEXT2015でお披露目です(ブース番号10番)
私も3日に行こうと思ってます

モデルにご協力いただきました方たちにはいつもいつも感謝(*^_^*)



[PR]

by yumiko-shiba | 2015-05-27 13:30 |
2015年 05月 16日
初めてのお誕生日
c0155687_12380143.jpg
1歳のお誕生日記念に撮らせていただいたharuちゃん
アルバム「えほんBOOK」を作成しました♪
公開許可いただきましたので、こちらにアップしております。

掲示板にはとても嬉しいコメントまでいただき、感激です(T-T)

これからもパパママの愛情たっぷりの中
すくすく元気に大きくなってね(*^.^*)

haruちゃんの写真はアスカブックさん(アルバム製本)から新商品のサンプルデザイン依頼があり、そちらでも使わせていただきました。
とても素敵な新商品が発売になる予定です!
出来上がり次第ご紹介したいと思います




[PR]

by yumiko-shiba | 2015-05-16 12:43 |
2015年 03月 21日
未来への一歩
c0155687_16025660.jpg
c0155687_16034153.jpg
本日撮影させていただいたHARUちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!

よちよち歩きを始めた頃
かわいい一歩 大きな一歩

素敵な未来に向かって歩き続けてね(*^^*)

これからアルバムとパネルを作成します


[PR]

by yumiko-shiba | 2015-03-21 16:06 |
2015年 01月 25日
kids Album
c0155687_11145678.jpg


キッズアルバムがひとつ完成しました

ママからのあたたかいお誕生日おめでとうメッセージも載せて・・・(*^^*)

サンプルとして公開させていただくことをご了承いただきましたので、こちらにアップ致しました

子供の成長を見守れる幸せ
いいですね。。。ほっこり
[PR]

by yumiko-shiba | 2015-01-25 11:18 |
2014年 12月 20日
753アルバム
c0155687_12481540.jpg


七五三のお祝いに同行撮影したアルバム完成しました!

こちらの方は公開許可いただきましたので
サイトのkidsのコーナーにアップ致しました

人懐っこくてほんっとーにかわいい兄妹ちゃんでした(*´∇`*)
また会いたいなあ

※この写真はアルバムとご一緒にお渡しするデータDVDのケースカバーです
兄弟のかわいい足元の写真にノイズを載せ、レトロチックに仕上げてみました♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-12-20 12:53 |
2014年 11月 09日
6歳のBirthday♪
c0155687_0285053.jpg


昨年5歳のお誕生日記念に撮影させてもらったミナちゃん
今年も6歳のお誕生日記念に撮影依頼いただきました

犬が大好き!なミナちゃん
今年はうちのワンコたちも小道具として使いました(笑)

アップ許可いただいておりますので
アルバムできましたら公開させていただきます♪

More  眠れる森の美女ふう~♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-11-09 00:31 |
2014年 11月 02日
753
c0155687_19253951.jpg


c0155687_1925555.jpg


本日七五三撮影でした
心配していたお天気にも恵まれ、とても素晴らしい陽気に・・・!(私は汗だくでした 笑)

とても人懐っこい兄妹ちゃんでかわいいのなんの!
思わずお持ち帰りしようかと思いました(笑)

こちらの方は公開OKいただきましたので
アルバム出来上がりましたらご紹介させていただきます♪

ほんとにおめでとうございます!
めいっぱいの愛情でもっともっと大きくなあれ(*^^*)
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-11-02 19:31 |