カテゴリ:人( 85 )

2014年 09月 28日
えほんBOOK
 
c0155687_1655240.jpg
 

かわいいかわいいアルバム完成(*^^*)

今回は新しいタイプ「えほんBOOK」で作成しました
ページにしっかりした厚みがあって豪華!
とてもよかったです ベビーやキッズにおすすめ♪

期間限定でこちらにアップ中
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-09-28 16:11 |
2014年 09月 07日
ほわほわ赤ちゃん
c0155687_1346437.jpg


生後46日の女の子 なつきちゃんの撮影をさせていただきました

少し小柄で生まれたのでまだ新生児の香りがふんわり漂い
新生児大好きの私はおもいっきり癒されました(*´ο`*)=3

かわいかったー!

More ・・・あんよも泣き顔もかわいい
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-09-07 13:48 |
2014年 07月 09日
NANAKA写真集
c0155687_2124087.jpg


先日撮影させていただきました
NANAKAちゃんの写真集が出来上がりました

サイトにアップしましたのでよろしければご覧ください
とても12歳とは思えない大人っぽくて素敵な女の子
これからモデルさんとしての活躍が楽しみです

・・・kidsのカテゴリに載せるのはちょっと違和感あるかな(^^;
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-07-09 21:05 |
2014年 06月 16日
PHOTONEXT2014
c0155687_22521787.jpg


c0155687_22571474.jpg


PHOTONEXT2014

私の作品がアスカネットのブースに展示されます
せっかくなので行きたかったけど仕事で行けない…

行った方、観てきてください・・・(ノ_・、)
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-06-16 23:03 |
2014年 06月 11日
Nanaka and Choco
c0155687_22511859.jpg


先日撮影させていただいたモデルのたまごnanakaちゃん(12歳)
実はうちのチョコも小道具として使いました(笑)
c0155687_22514980.jpg
 

c0155687_2251595.jpg



nanakaちゃんには関係ありませんが
サイトの掲示板にお言葉をいただきました
何より嬉しい瞬間です (T-T)
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-06-11 22:55 |
2014年 06月 01日
Nanaka
c0155687_10431044.jpg


昨日撮影させていただいたNanakaちゃん 12歳
モデルのたまごちゃんです

More  抜群
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-06-01 10:44 |
2013年 12月 21日
デジタル時代の写真台紙
新しいタイプの台紙ができました
c0155687_9312089.jpg



写真をはめ込むだけの従来の写真台紙と違い、完全オリジナルデザインでの見開き台紙です
デジタル時代ならでは!ですね
c0155687_9331575.jpg



左が台紙の裏表紙、右が表紙を開いたところ
等身大のおててとあんよを載せました
1辺が30.5センチと大きいので、5か月くらいまでのあかちゃんだったら全身の等身大もイケます(笑)
他にも縦型、サイズ違い、2面タイプなどもお作りできます♪
c0155687_935456.jpg


新しい台紙を作成するにあたってモデルご協力いただきました
MaunaとAiohaな毎日」のAliiさん
そしてとってもかわいいマウナちゃんとカイルくん、ありがとうございましたm(_ _"m)

More ・・・裏側
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-12-21 09:40 |
2013年 12月 01日
the Holy Mother
c0155687_1852143.jpg


c0155687_1853141.jpg


今年の春先、桜が咲き誇る時にマタニティの撮影をさせていただきました
その時にお腹のなかにいたボク

あれからすぐに生まれて
すくすく元気に大きくなって

念願のママとのツーショットを撮らせていただきました

まったく人見知りをしないので
いっぱい抱っこさせてもらいました

久々の赤ちゃん この抱き心地 懐かしかった



・・・もっと抱きたかった
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-12-01 18:10 |
2013年 11月 15日
With love to the future
c0155687_22593663.jpg


先週撮影させていただいたキッズアルバム完成
かわいい絵や、パパとママから素敵なメッセージも載せて・・

許可をいただきましたのでこちらにアップしました
スピーカーONでご覧ください♪

素晴らしい未来に向かって、すくすく大きくなあれ
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-11-15 23:04 |
2013年 11月 10日
たからもの
c0155687_91114100.jpg


c0155687_9112329.jpg


昨日表参道にてキッズ撮影

とっても元気いっぱいな4歳の女の子でした

キッズアルバム作成します
公開OKいただきましたので出来ましたらアップします♪

More   ・・パパと
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-11-10 09:15 |