カテゴリ:人( 85 )

2013年 05月 06日
休日
c0155687_23123971.jpg


More ・・・マリ
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-05-06 23:17 |
2013年 04月 08日
ふんわり春風みたいなコンサート
c0155687_22495862.jpg


フルーティストの青木美咲さん
ピアニストの山本実樹子さん
お二人の撮影をさせていただきました

4月14日(日)にコンサートがあります
春風のようなさわやかなお二人の演奏を是非お聴きください(*^^*)

「ふんわり春風みたいなコンサート」
4月14日(日)14時開演 ポー・ストリングスサロン 松戸市


山本実樹子さんは私の写真をたくさんプロフィールなどに使っていただいてます
とっても嬉しいです ありがとうございます♪

しかし実樹子さんのあのパワーはどこからきているのでしょう
毎日全国、いえ、海外までもあちこち飛び回って
美しい音色を奏でています・・・
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-04-08 22:56 |
2013年 03月 17日
maunaleo
c0155687_923051.jpg


先日のマタニティフォト
写真すべて仕上げて、ママの大好きなハワイアンソングをBGMに
スライドショーを作成しました

こちらです

ハワイアンソングってほんとに癒されます
また行きたくなってきちゃった


※素敵なママが綴るマウナちゃんの成長期&ハワイ滞在記ブログはこちらです
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-03-17 09:07 |
2013年 03月 09日
マタニティフォト
c0155687_1644639.jpg


撮れたてほやほや

本日撮影のマタニティフォト

こちらは上のお姉ちゃんとママ
とびきりかわいい笑顔のマウナちゃん
この無垢な瞳にやられちゃいました

私ともチューしてくれてありがとう!(*^^*)


そしてお腹の中にもちっちゃな命・・

More ・・・まあるいおなか
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-03-09 16:12 |
2013年 02月 13日
サロンコンサート
気が付いたらもう2月も半ば・・・
年明けから本業と自宅でやってる仕事に追われ
ブログ更新もなかなかできない状態でした(;´Д`A ```

そんな中、先日サロンコンサートの撮影をさせていただきました
c0155687_211022.jpg


こちらはヴァイオリニストの金関環さん

ユーモアあるトークと深いながらも透明感のあるヴァイオリンの音色
このギャップが素晴らしかったです(笑)


やっぱり撮影楽しいです
来週はプロフィール撮影とウェディングもあるので
自宅での仕事はちょっとだけお休みいただいちゃいました

More ・・・宮澤等さん&山本実樹子さん
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-02-13 21:27 |
2012年 12月 02日
Celebration! to our Angel
娘さんの3歳のお祝い&ご結婚10周年の記念に
七五三撮影&アルバム作成のご依頼をいただきました

c0155687_2327514.jpg


そのアルバムが完成しました

こちらです

パパの大好きな曲をBGMにしました
是非スピーカーONにして見てください

※もちろんこのスライドショーはサービスです

More ・・・愛するわが子への言葉
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-12-02 23:37 |
2012年 11月 18日
七五三アルバム
c0155687_10512149.jpg


先週の土曜日のこと

七五三撮影に行ってきました
今、アルバム作成中

とおっても元気な女の子でした!
最初カメラ向けるとかなり警戒されましたが(^^;
たくさんお話しているうちにアメをくれたり、笑顔もたくさんくれました
すねてる顔もかわいいけど
やっぱり笑った顔が一番かわいいです(笑)

ご夫婦の結婚10周年でもあるということで
そちらも織り交ぜたアルバムを作っています


素敵な家族愛(*^^*)
10周年&お嬢様3歳のお祝い、おめでとうございます

More  Respectブログはじまり・・・
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-11-18 11:08 |
2012年 11月 04日
AN シチゴサン アルバム
c0155687_21374595.jpg


姪っ子 アンの七五三アルバム完成しました

こちらです

期間限定スライドショーはこちら

身内なので、私の好き勝手に作りました
最後におまけも入れちゃいました( ̄m ̄〃)ぷ
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-11-04 21:43 |
2012年 10月 18日
Respect CD jacket
c0155687_21212971.jpg


CDジャケット完成しました

タイトルはResupect これはバックインレイ アウトサイド CDケースの裏面です

すべてはこちらにアップしました


チェロの深い響きと、優美なピアノの音を聴きながらの撮影はこの上ない贅沢でした
今回のジャケットはそんなハートフルな音楽をイメージしてデザインしました♪

ピアニストの実樹子さんがサロンでの撮影シーンをこちらで記事にしてくださってます
写されるのは恥ずかしいけど、うれしかったです(//・_・//)

チェロ 宮澤等さん 
ピアノ 山本実樹子さん 

More  ・・・Furusatoのメイキングも
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-10-18 21:41 |
2012年 10月 13日
シチゴサン
c0155687_22212328.jpg


姪っ子アンの七五三


映ってない足元・・・ 実は裸足(爆)

ぞうりも足袋もイヤ!なんだって

More  ・・・ドレスならいいの
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-10-13 22:22 |