<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 31日
in conclusion
今年も一年が終わります

毎年毎年加速していくように、時が過ぎるのが早い
なんとなく時間が過ぎるんじゃもったいない!

まだブログを始めて1ヶ月足らずですが
みなさんが遊びに来てくれて、コメント残してくれて
とても楽しい時間をいただきました

これから実家へ帰省します

実家は私が私に帰れる場所です
この年ですが、両親にめいっぱい甘えてきます(笑)

・・・たまにはいいよね 誰かに甘えても


今年最後なので、自分の部屋で自分を撮ってみました
この部屋はデジイチを買ってから、スタジオとなった部屋です

来年は外へもっと出て、風景とかも撮ってみようと思っています


I wish you a happy new year ヽ(*^^*)ノ
c0155687_14115948.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-31 14:12 | info
2007年 12月 30日
陰影
琉球グラスが光に当たって綺麗だったので
ファインダー越しに覗いてみたら
光より影が面白いと思った

窓辺に置いてみた

ベランダに置いてみた

新聞の上に置いてみた


あ・・・ 私、掃除の途中だったんだっけ・・・/(^◇^;)
c0155687_1724377.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-30 17:24 | 雑貨
2007年 12月 29日
ぐぅぐぅ
いいなぁ ワンコは・・・

↑犬を飼っている人なら一度は言ったことのあるセリフじゃないかな
それも犬が「ほにゃ~」って顔して眠ってるところを見て・・・

安心しきって眠っている犬達を見て、私もとても癒される

・・・でもやっぱり羨ましい


今日で仕事おしまい! 一年間お疲れ様でした

さて、明日は大掃除の続きをしなければ・・・(T▽T)
c0155687_23404014.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-29 23:41 | dog
2007年 12月 28日
ふわふわ
せっかく買ったマクロレンズ
覗いてみたら・・・小さな感慨に浸ってしまった

まったく違う幻想の世界


現実の世界は・・・

明日はやっておかねばならない仕事があるので出勤
地下鉄はもう年始まで休日ダイヤだって・・・(T^T)
c0155687_22141327.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-28 22:17 | 雑貨
2007年 12月 25日
君のサンタクロース
「ほんとはサンタはいないの」

今年、10年間娘にクリスマスプレゼントを届けてくれていたサンタがあっちの世界へ帰っていった
c0155687_2117240.jpg

でもね、サンタクロースって本当にいないと思う?
お母さんはそうは思わないな

君のことを大事に思う全ての人が
君にとってのサンタクロースなんだよ

娘がまたひとつ大人に近づいた2007年のChristmas

ふと娘に初めてサンタが訪れたChristmasの写真をひっぱり出してみた
c0155687_21172472.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-25 21:18 | スナップ
2007年 12月 24日
Merry Christmas!°・*:.。.☆
みんなが幸せなChristmasを過ごせますように
c0155687_2031042.jpg

明日、10年間我が家に訪れていたサンタがあちらの世界へ帰ることになりました・・・
[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-24 20:05 | スナップ
2007年 12月 23日
運転席から
昨夜はクリスマスパーティーですっかり寝不足・・・( ̄x ̄;)

それでも今日はどうしても、朝一番で免許証の更新に行かねばならない(車庫待ちが嫌だから)
殆ど眠っていない疲れ果てた体を引きずって鮫洲試験場まで行った

無事免許更新を終え、帰りの車中、信号待ちでパチリ

雨あがり、差す光は濡れた路面に綺麗に反射する

被写体に飢えていたので、カメラを助手席に乗せていったら
被写体なんてどこにでもあるって気付いた

昨夜は気合入れてクリスマスパーティーにカメラ持って行ったけど
あまりの醜態にネットにアップすることは断念(爆)
(アップしたら友人達に殺される・・・)
c0155687_13431232.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-23 13:44 | スナップ
2007年 12月 22日
WILD STRAWBERRY
朝は紅茶♪

むか~しイギリスで買ったWILD STRAWBERRY

今夜はクリスマスパーティー
囂然たる様を是非カメラにおさめてみよう・・・と思う
c0155687_9422553.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-22 08:53 | 雑貨
2007年 12月 19日
乾杯
Cheers!

また逆光・・・ 私って逆光好きなんだ きっと・・・

今年も残すところあと2週間足らず

忘年会は全て終わった
今週末はクリスマスパーティー♪

行事がいっぱい weight Control 全く出来てませーん
c0155687_22322834.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-19 22:33 | スナップ
2007年 12月 18日
走る!
ドッグランで走る愛犬達
速いっ 速すぎるっ
飼い主の足は当然追いつけない

しかし 連写6.5コマ/秒 EOS40D、キミは凄い!


あとは飼い主の腕次第・・・ 


目標は息を呑むような流し撮り!(`ヘ´) /
c0155687_2225932.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2007-12-18 22:25 | dog