<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 30日
続く幸せ
先日結婚式の撮影&アルバム作成をさせていただいた年の差国際結婚のお二人(笑
旦那様がドイツからやっと日本へ来られたので
昔の仲間が集まってお祝いしましたヽ(*^^*)ノ
c0155687_22472126.jpg


c0155687_22473355.jpg


さすがドイツ人。。。お酒つよーい!
顔色一つ変わりません

飲み放題コースにしてよかった(^^;)


お幸せに♡


新婦のブログ「人生は旅なのだ」


*****************************************************
久しぶりにブログ村ランキングに参加してみました♪
以前のように毎日は更新できないから、カタチだけになっちゃうかも知れませんが・・・
↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください ペコリ(o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




~追記でお店情報~
c0155687_750297.jpg













お店は銀座の「アンフィニ INFINI」
こぢんまりとした落ち着ける雰囲気のダイニングバーでした



[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-30 22:51 | Wedding
2009年 05月 27日
あさごパン
フレンチトーストは (古いパンはこれにしちゃうに限る)
休日の朝の定番メニュー♪ (平日は夕べの残りモノor弁当の残りモノ)

c0155687_211461.jpg


私が座って朝食を取れるのは休日だけ

平日は弁当作りながら
キッチンで立ったままツマミ食い・・・



※この写真はたまたま近くにあったpooのkiss-Fで撮りました
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-27 21:10 | おいしいもの
2009年 05月 24日
Polaroid ・・・っぽく
c0155687_125138.jpg

ぶかぶかの制服も 眩しい笑顔も そのまま残したい




c0155687_12535285.jpg




一つ一つ、丁寧に

撮った写真を「思い出」にして

*記憶の写真レシピ*
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-24 13:32 | スナップ
2009年 05月 23日
コドモ目線  Photo by poo
娘・pooが自分の愛機kiss-Fで撮った写真たち
pooの解説も付けました(笑)



c0155687_8123831.jpg





pooのカメラを覗くと いつも驚嘆させられちゃいます

コドモの目線にはかないません
いつの間にかシャッタースピードの調節までしてたし・・・

コドモって凄い!


あれ? ただの親ばか?σ(^^;)
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-23 08:17 | スナップ
2009年 05月 21日
高輪時間 THE PRINCE SAKURA-TOWER
高輪ガーデンに降り注ぐ朝の光
c0155687_21431658.jpg


More
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-21 22:27 | 風景
2009年 05月 19日
'O sole mio!
PIZZAが美味しい “サバティーニ 青山” へ行きました

c0155687_19371066.jpg


仕事仲間のお誕生日

カンツォーネ と オー・ソーレ・ミーヨ
歌のプレゼント
c0155687_19392186.jpg


「一曲、イカガデスカ?」

「'O sole mio~♪」

音楽と歌に感極まり涙ぐむ友達・・・
そして

「Chu♡」


なんでこんなことがスマートに出来ちゃうんでしょうね?
一度は付き合ってみたい イタリア男・・・(笑)
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-19 19:44 | スナップ
2009年 05月 16日
Athletic meet with Lens Baby
c0155687_1522056.jpg


娘のpooが中学に入学して
初めての運動会をLensBabyで撮りました

※この少女はpooではありません(^^;)

c0155687_15224957.jpg

c0155687_1523164.jpg

c0155687_15231569.jpg


さすが中学生!
小学校とは迫力が違いました


バズーカで我が子を狙うお父さん達に紛れ
LensBabyで必死に撮ってたら

ちょっと目だったようで

「そのレンズ、なんですか?」
なんて聞かれたりしました(^^;)

そーだよね
でかいカメラ持ってるお母さんは私1人だったし
変なLens使って、しかも地べたに寝転がって撮って・・・


もうわたしゃ中学で「ちょっと変わったお母さん」になったことだろう


別にいいけど・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-16 15:34 | スナップ
2009年 05月 13日
忘れ物
c0155687_22141459.jpg



c0155687_222161.jpg

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-13 22:11 | スナップ
2009年 05月 11日
ハハノヒ
昨日は母の日

でも実は忘れてました・・・

娘たちからプレゼントをもらって思い出しました

c0155687_22101522.jpg

ローズのルームフレグランスです♪

さすがわが娘たち
母の好みをしっかりわかってます


いつもなーんにも手伝ってくれないどころか
食い散らかし、脱いだ服もそのまま
鼻をかんだティッシュでさえゴミ箱に捨てられず
その辺に散らかしてる娘たちだけど


今日ばかりは許す! ありがとう お母さんは幸せモノです(┯_┯) ウルル


c0155687_2052206.jpg






・・・・・・・・・・・ハッΣ( ̄□ ̄;)


あたし、お母さんに何もしてないじゃん!?

お母さん、ごめんなさい・・・

来月の父の日と一緒に
何か美味しいものでも送るからね~(^^;)





 
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-11 20:56 | 雑貨
2009年 05月 07日
Album
ステキなお二人のAlbumが完成しました

こちらです 

ご興味のある方、そして 新婦のブログの読者の方は是非ご覧ください


作っているとこちらまで笑顔になります
時にはウルウルしちゃったりもします

新婦とはもう7年の付き合いになるでしょうか

友人の一番幸せな笑顔

その瞬間を残せたことが嬉しくて
「ありがとう」って言ってもらえたことに感奮して


「yumikoさんの作品のひとつとして公開していいです」


さらにこんなに嬉しいお言葉までいただきました
感謝するのはこちらです



いつまでもお幸せに・・・

c0155687_2240770.jpg



※今回は新婦のご要望で最後に写真館で撮った写真などもアレンジして載せました
 やっぱりプロの写真は綺麗ですね(*´∇`*)

 新婦のブログ 「人生は旅なのだ」
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-05-07 22:46 | Wedding