<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 29日
Photo Kanon
c0155687_2174826.jpg


以前お邪魔した時に撮らせていただいた
フォトカノンさんに飾られていた雑貨たち

つい昨日も ちょっと用事があって立ち寄らせていただきました

つっちーさん、いつもお話してくださってありがとう♪
今度キャンドル撮りに通りすがります(笑)





↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-29 21:08 | 雑貨
2009年 06月 27日
DARK CHERRY
c0155687_752461.jpg



本当は佐藤錦が食べたかったんだけど


価格とビジュアルに負けた





印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-27 07:58 | おいしいもの
2009年 06月 25日
夏の夜
c0155687_2048534.jpg


c0155687_2049749.jpg


夏気分 先取り♪


・・・・・先撮り?(笑)



印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-25 20:52 | スナップ
2009年 06月 23日
いとこ
c0155687_20394217.jpg


現在ウェディングアルバム作成中・・・
コメント欄引き続き閉じさせていただきます

6月は祭日がないので辛いです

・・・( ̄  ̄;) うーん  仕事辞めてしまいたい・・





↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-23 20:42 | スナップ
2009年 06月 19日
幸せのカタチ
c0155687_20584915.jpg


c0155687_1427845.jpg


c0155687_14133558.jpg



Weddingの撮影をさせていただいた時

いつも 「この瞬間を撮らせてもらってありがとう」って思う


撮影中も、作品にしている時も

私は ずっとずっと笑顔です




↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




********************************
新郎新婦さまへ

先日はありがとうございました
私なりに精一杯心を込めてアルバムを作ります
どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^-^)
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-19 21:09 | Wedding
2009年 06月 18日
祝福の音とライスシャワー
c0155687_2213211.jpg


c0155687_2214798.jpg


c0155687_22111897.jpg





印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-18 22:05 | Wedding
2009年 06月 16日
聖パウロ教会

c0155687_2147276.jpg


c0155687_21363425.jpg


c0155687_2137737.jpg




印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-16 21:43 | Wedding
2009年 06月 15日
ブーケと
c0155687_21133945.jpg



c0155687_2104277.jpg





印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-15 21:14 | Wedding
2009年 06月 14日
Wedding…
c0155687_207095.jpg



今回のWeddingは軽井沢でした

実家が群馬なので
ついでに帰省してきました

軽井沢での結婚式はなんとか陽射しも出てくれたのですが
実家から碓氷軽井沢ICまで約1時間半・・・
行きも帰りもものすごい雷雨でした

水しぶきで前が全然見えない! 雷こえ~~! 
高速道路は空いてるのに80キロが限界。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そしてそのまま実家からさらに東京まで帰ってきて(しかも首都高大渋滞!)


・・・ヘトヘトです・・・ 年かな・・

もちろん明日は通常通り出勤なので
今日はこれからマッサージ行って・・・寝ます


とりあえず一枚だけ ←今日はこれが精一杯

ごめんなさい ・゜゜・(×_×)・゜゜・。


↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-14 20:26 | Wedding
2009年 06月 12日
夏の足音

関東地方 入梅

ジメッとした蒸し暑さ、 実は嫌いじゃありません

c0155687_20441525.jpg





週末、田舎に帰ります
そしてその先に嬉しいお仕事が・・・(*´∇`*)

c0155687_20443823.jpg





帰ったら ご報告いたしますね♪





↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-12 20:51 | スナップ