<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 28日
行ってきます!
明日・・・ あ、12時過ぎたからもう今日だ

渡ハしますっ!

c0155687_0214542.jpg


この写真は昨年行った時に撮ったもの

今年も私が感じたハワイ
いっぱいいっぱい撮ってきます


というわけで 一週間ほど留守にしますm(_ _"m)




印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-28 00:25 | ハワイ 2009
2009年 07月 25日
夏っぽぃ
関東地方、梅雨明けしたのにジメジメ・・・( ̄  ̄;)

せめて写真は夏色に♪

c0155687_824776.jpg

・・・夏色=マリンブルーって思いません?
私の今のネイルもマリンブルーです(笑

c0155687_9431658.jpg

 



先月撮った姪っ子の写真
カードにしてみましたヽ(*^^*)ノ
c0155687_8253885.jpg



輪ゴムはめてるようなプクプクな腕がかわいい~~~ヾ(≧▽≦)ノ



↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-25 08:28 | 雑貨
2009年 07月 22日
ポッターマニア
これ、なんだかわかる人いるかなあ

c0155687_2133938.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




ハリーポッターの「百味ビーンズ」です
イワシ味・草味・レバー味・臓物味・鼻くそ味・耳くそ味・ゲロ味 など(爆)

連休中、「ハリーポッターと謎のプリンス」を観にいきました
その後、すぐに新宿伊勢丹で開催されていた
「ハリーポッターグッズ展」に飛んで行きました(笑)

グッズ展の様子
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-22 21:28 | 雑貨
2009年 07月 20日
CUP CAKE
c0155687_15255931.jpg


c0155687_15261391.jpg



このカップケーキは一口サイズ

色んな種類をいっぱい食べたいから・・・


(≧∇≦)ъ ナイス!


******************************************
7月19日 18:57
娘と新宿へ行った帰り道に見た虹
c0155687_15301158.jpg

携帯しかなかったからこんな風にしか写せなかったけど
反対側まで綺麗にアーチがかかってました
東京で、まあるいでっかい虹なんて
初めて見た気がする ちょっと感動・・・(*゜.゜)

道行く人皆、虹に携帯かざしてました(笑





↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-20 15:36 | おいしいもの
2009年 07月 18日
summer 2009
c0155687_1246639.jpg


c0155687_12461765.jpg


c0155687_12463099.jpg


関東地方梅雨明け

2009年も夏が始まりました





印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-18 12:49 | スナップ
2009年 07月 13日
Wedding Album
やっとできました
梅雨の6月 軽井沢のWedding Album

表紙(裏表紙との見開き)

c0155687_2191259.jpg


12-13ページ

c0155687_2194185.jpg


16-17ページ

c0155687_21103859.jpg



全てのページはこちらから・・・↓
Wedding Memory  Junebride

リンク貼りました ご興味のある方はご覧くださいませ




今回は

「写真は苦手・・・いらないかも・・・」
とおっしゃっていたという新郎さまの意向を汲んで

そして

「貴意を得ながらも・・やっぱり写真に残したい」
その、いじらしくかわらしい新婦さまの気持ちも汲んで

余計な思いは込めず
シンプルに さりげなく仕上げました

伝えたいもの、そこにどんな所思があるのか
それはお二人が見て それぞれに感じていただけたらと思います





これ以上ない素晴しい笑顔をありがとうヽ(*^^*)ノ
末永く、お幸せに・・・♪





↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-13 21:30 | Wedding
2009年 07月 12日
Candle Night
先週、フォトカノンさんにまたお邪魔して
キャンドルを撮らせていただきました

c0155687_9443744.jpg


吹きガラス作家「佐久間裕子」さんの作品の中から
右端に映ってるキャンドルスタンドを買いました♪
c0155687_9463520.jpg



Photo Kanon はいつもあったかくてかわいい(*^-^)

c0155687_948299.jpg


c0155687_9481368.jpg



印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



****************************

仕事と子供の行事が忙しくなってきた中
風邪をこじらせ、ブログ放ったらかし・・・
コメントのお返事も遅くなってすいませんでした

引き続きしばらくの間のんびり更新になりますが
ゆっくりお付き合いしてください(^^;

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-12 09:55 | 雑貨
2009年 07月 03日
森閑
c0155687_20395246.jpg


c0155687_20481374.jpg


c0155687_20402226.jpg



先月、ブライダル撮影に行った軽井沢
少々早く着いたので ホテルの周りを1人ぶらぶらしていた時に撮ったもの



雨上がりの早朝
湿った土と緑の匂いが心地よかった





印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




で・・・

アルバム・・・半分まで出来たところでストップしたまま・・・

風邪ひいちゃって鼻ずるずる 咳ごほごほ ・・集中力ゼロ


新郎新婦さま、ごめんなさい
来週中にはかんとか仕上げたいd(>_< )

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-03 21:03 | スナップ
2009年 07月 01日
入相の声々
c0155687_2155155.jpg


c0155687_21552954.jpg


c0155687_21554048.jpg




黄昏色と夕立の後の匂いの諧調







印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-01 22:00 | 風景