<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 31日
sakura
c0155687_19162570.jpg



c0155687_19163595.jpg



ハワイ旅行記をアップしている間に撮ってあった


今年の桜写真


もうアップすることはないと思っていたんだけど

あまりに暑すぎる毎日なので


逆にこんな絵もいいかなと・・・






よろしければ足跡代わりにクリック一票お願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


More   ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-31 19:59 |
2010年 07月 27日
暑中お見舞い申し上げます
c0155687_22274776.jpg

毎日暑いですね


私はジョギングのやりすぎで足首を痛め
現在避暑地で療養中♪


・・・・ウソです

仕事が忙しいです Y(>_<、)Y


あ、足首を痛めたのは本当です

1~2日休んでちょっと良くなったかな?と、思っては走ってしまい
結局痛みは悪化し、現在象の足みたいに腫れてます・・・


ええ、バカです


早く走りたいよー


** 写真:カイルアビーチパークにて **




今年はお盆休みが短いぞ (-"-)チ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   テッズベーカリーに行ってきました♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-27 22:41 | スナップ
2010年 07月 25日
ekki BAR & GRILL
フォーシーズンズ丸の内 ekki BAR & GRIL Summer Afternoon Tea
c0155687_9151859.jpg



ここのアフタヌーンティーは 伝統的な三段プレートではありません
ちょっとモダンな感じでとっても評判いいんです
それだけにやっぱりすごく混んでました 予約は必須!


~お得情報~
オズモールから予約するとロクシタンのバスキューブがもらえます♪ ↓ 写真上
c0155687_9191431.jpg


ひまわりやアカシアの蜂蜜は紅茶に入れていただきます ↑ 写真右

メニューはご覧の通り
和牛バーガーがめちゃくちゃおいしかった

そしてなんと飲み物は全てフリー! 飲み放題ヽ(*^^*)ノ

c0155687_9222739.jpg


ロイヤルミルクティーはほんのりココナッツ風味 
抹茶は本格的ながらも飲みやすく
アイスカプチーノは氷もちゃんとコーヒーで出来てました
ホットチョコレートはマシュマロを浮かべていただきます まろやか~

他にもいっぱい飲みましたよっ
ここで注意・・・ホットティーはポットで来るので4杯分くらいあります
飲み干すのが大変・・・Teaは冷たい方が無難です(^^;)

予約したのは午後3時
お昼を食べずに行きましたが満腹になりました
一緒に行った友達は食べ切れなくて残してたくらいボリューム満点!

もちろん夕食も入らず・・・このまま寝るまで何も食べませんでした

これで3900円 大満足です ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ



よろしければ足跡がわりにクリックお願いしまm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-25 10:00 | おいしいもの
2010年 07月 20日
Mandarin Oriental Tokyo
昨日の続きで・・・

マンダリンオリエンタルのロビー ブライダル撮影が行われてました

c0155687_2242453.jpg


東京の景色にすっぽりと包まれた花嫁はとてもハイセンスで綺麗・・・ しばしうっとり




そしてもう一枚・・・

c0155687_2243503.jpg


実はここ、トイレなんです

レストルームの一面が天井から足元までガラス張り
手前にあるのはタオル、ハンドソープ、洗面台

こちらは女性用ですが、男性の方は・・・なんとこのガラス張りの一面に便器があるんですよ(笑
見たことはないけれど有名なお話
羨ましい! めっちゃ気持ちよさそうな放尿じゃないですか!
私も男だったら絶対経験したい! 虹が出来そう!?(し、失礼しました・・・)


c0155687_2249476.jpg
トイレの中を撮影する怪しい私と
手を洗う友達(笑)



ちょっとお下品なお話が続いてるついでに・・・

先日の記事に書いたジョギング
7月1日から毎日走ってましたが
生理中は頭痛のため走れないことが発覚(男性の方、失礼・・)

こんなに食べちゃったのにー・゜゜・(×_×)・゜゜・。

連続20日で記録ストップ

おまけに左足首を痛めてしまいました・・・
調子に乗って走りすぎてしまったようです

仕方なく今日はワンコの散歩だけ・・・すごく走りたかったのに(ノ_-。)

ジョギングって・・・ホント、やめられなくなるかも・・



今回はちょっとお下品ですいません( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-20 23:04 | スナップ
2010年 07月 19日
KSHIKI
c0155687_19273993.jpg


晴れた夏の朝 TOKYO CITY

左の方にはうっすら富士山も見えました


こーんな素晴しい景色を眺めながら
大好きなエッグベネディクトをの卵を割り・・・


c0155687_19295527.jpg




続きはMoreで・・


とろ~り卵のエッグベネディクトに
よろしければクリック一票お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


More  ・・・贅沢な朝食
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-19 19:55 | おいしいもの
2010年 07月 17日
夏祭り
c0155687_200229.jpg

お祭りの 太鼓や笛の音が

花火と一緒にどんどこお腹に響きます


梅雨も明け


本格的な日本の夏がやってきた





MODEL:長女






よろしければ足跡代わりにクリック一票お願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-17 20:07 | スナップ
2010年 07月 14日
彩り
c0155687_2243846.jpg



セピアな彩り


ノイズとボケが一番映える色









よろしければ足跡代わりにクリック一票お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・HAWAII ・・のために
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-14 22:13 |
2010年 07月 11日
オリエンタルな朝ごはん
c0155687_1572462.jpg


朝のおかゆって

胃にも脳にも優しい






よろしければ足跡代わりにクリック一票お願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・・HAWAII写真 と ちょこっとお知らせ
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-11 15:13 | おいしいもの
2010年 07月 09日
ダッシュ
c0155687_21571681.jpg


ハワイ旅行記をずっと続けていた時でも もちろん普段の写真は撮っていました

pooの体育祭が5月下旬にあり
バズーカオヤジに交じってまたレンズベビーで参戦!(笑

地面に這い蹲り おかーちゃん頑張りました


c0155687_21591898.jpg




しかし肝心のわが娘の姿はなし
良く似た子と間違えて撮っていた事実が後に発覚

だってみんな同じジャージで同じような背格好で同じような髪型で・・・
ファインダー通したら全くわからなかった poo ・・・ごめん( ̄▽ ̄;)



印象に残る写真だったらクリックお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


More  ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-09 22:05 | スナップ
2010年 07月 06日
夏が来た!
c0155687_21231728.jpg
今年もエマ(ブラックポメラニアン)がクマの赤ちゃんになりましたヽ(*^^*)ノ




うぅ かっ かわいすぎる・・・(親ばか)

あ、チョコもかわいいよ♪


でも


「きゃー!かわいい!」って声かけられるのエマばっかりで・・

かわいそうなチョコ (┯_┯)


・・・仕方ないね  夏のエマは超越したかわいさなのよ(超親ばか)



よろしければクリック一票お願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-07-06 21:38 | dog