<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
明日
c0155687_22361321.jpg


今日の生活に感謝すると

明日はもっと幸せになれる




多分ね♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄閉じてる日が多くてごめんなさい・・・
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・今日はもうひとつのあした
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-31 22:43 | スナップ
2010年 08月 30日
ムスメごはん
 
c0155687_2241797.jpg



ちょうど娘たちが夏休みに入ったころから

仕事で少し帰りが遅い日が続き


長女が夕食を作ってくれるようになりました


これがまた美味しいんだ!


特においしかった エビパスタ と タンドリーチキン

タンドリーチキンはガラムマサラ・ターメリック・クミンなどのスパイスとヨーグルトに漬け込んだもの


すごく柔らかくて 風味豊か~ でした


グッジョブ!!



・・・ただ



できればキッチンの後片付けもしてくれ







シンクは調理器具と皿でてんこ盛り。。。( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-30 22:15 | おいしいもの
2010年 08月 28日
Liliko'i Butter & Liliko'i Cheese
c0155687_1840011.jpg


ハワイ大好き仲間であるALICEさんが先日渡ハされて
リリコイバターとリリコイチーズを買ってきてくださいましたヽ(*^^*)ノ


さっそくバケットとクラッカーを買ってきて
たっぷりのっけていただきました

懐かしい 恋しい ハワイの味

甘くて 酸っぱくて 爽やかで おいしくて うれしくて


自分で買ってきたバターよりも もっともっと美味しく感じるのは

思いを共有できる人のやさしさがいっぱい詰まってるからですね



ほんとに ほんとに ありがとう



ハワイ旅行記のリリコイバターの記事はこちらです♪



今日もまたステキな幸せを感じられました♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・・ハワイ
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-28 18:55 | おいしいもの
2010年 08月 25日
100years
c0155687_640671.jpg


ひらり蝶々を

追いかけて白い帆を揚げて


母の日になれば

ミズキの葉、贈って下さい





ハナミズキって 9.11テロで亡くなった自分が
残していく子供の未来を思う歌だったんですね
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-25 06:51 | スナップ
2010年 08月 23日
いつまでも
c0155687_2293360.jpg


少し年は離れているけれど

仲のいい姉妹だと思う


年頃になっても私と犬たちと

いつも一緒に笑ってくれるあなたたち



この幸せが



百年続きますように






いつかひとり立ちしても
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・今日は番外編
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-23 22:22 | スナップ
2010年 08月 21日
余情
c0155687_15552394.jpg

静かな部屋 夜景とケーキ



ちょっと幽玄的で

かっこいいじゃん?



自己満足




よしければ足跡がわりにクリック一票お願いしますm(._.*)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-21 16:06 | スナップ
2010年 08月 19日
かわいいかわいいかわいい
c0155687_20471674.jpg





かわいい かわいい

エマとチョコ


娘たちよりもかわいい(爆)







c0155687_20472947.jpg

カードにもしました♪








よろしければ足跡がわりにクリックお願いしますm(._.*)m
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-19 20:55 | dog
2010年 08月 15日
gelee
c0155687_2254639.jpg


甘いものが食べたくて

ケーキでも買おうと思ったんだけど


あまりに暑くて・・・ こっちに惹かれました


ひんやり ちゅるっ

ジュレっておいしい~~♪




久々にストロボ装着して撮りました♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・・HAWAII と ジョギング( ̄m ̄〃)
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-15 23:05 | おいしいもの
2010年 08月 13日
夏模様
c0155687_1444020.jpg



夏が過ぎ 風あざみ

誰のあこがれに彷徨う


8月は夢花火


私の心は夏模様





・・・ところで「風あざみ」ってなに?






終わりに近づく夏 もう少し楽しみましょう
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


More  ・・HAWAII と LENS
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-13 14:55 |
2010年 08月 08日
CLASSICAL
c0155687_13571568.jpg





おフランスのクラッシックな雰囲気の中で


お上品にいただいてみました♪



・・・似合わないか(-_-;)







よろしければ足跡がわりにクリックお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More   ・・・ハワイ HAWAII
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-08-08 14:07 | おいしいもの