<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 28日
年末のご挨拶
c0155687_22212776.jpg


今年1年、お世話になりました

ブログを通じてたくさんの方とお話できてとても楽しかったです♪

本日仕事納めでしたので、明日の夜から娘たちとワンコと田舎に帰省します


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)






ちょっと早いですが・・・年始は田舎におりますので2011年の年賀状を♪
c0155687_22235187.jpg

年々手抜きになってきてる。。。( ̄▽ ̄;)

まあ、ワンコがこんなにかわいいので いいでしょう ←最後まで親ばか





それでは、みなさま よいお年をヽ(*^^*)ノ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

最後までコメント欄閉じていてごめんなさい 年明けに帰ってきたらちゃんとご挨拶に伺います!
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-28 22:37 | dog
2010年 12月 26日
色食模様
c0155687_21395054.jpg




c0155687_21401097.jpg




c0155687_21375035.jpg






撮っただけじゃ減らないけど なくなるものもあったりして
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-26 21:40 | おいしいもの
2010年 12月 25日
クリスマスの朝
c0155687_22594053.jpg


今朝犬の散歩をしていたら 近所の学校に少年野球の練習のために集まった子供達が

「ねぇねぇ サンタさんからプレゼント置いてあった? 何もらった?」
「オレ、頼んでいたものと違ってたよ」
「へへ オレは欲しかったゲームだった!」

その後ろには クスクス笑いあうお父さんコーチたち


懐かしくて かわいくて とっても寒い朝だったけれど ちょっとあったかくなった気がしました

ちょうどこのブログを始めた頃 我が家には来なくなったサンタさん・・
昔はうちの娘たちも12月になると一生懸命悩んでサンタさんに手紙を書いていたなあ


今日12月25日の朝は
あちこちの家で 笑顔が溢れていたことでしょう


そして 今年も残りわずか・・・



さて 年賀状作らねば・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-25 22:43 | スナップ
2010年 12月 23日
つないで
c0155687_2265553.jpg




素敵な夜を♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-23 22:08 | スナップ
2010年 12月 20日
cafe one
c0155687_22122966.jpg






かわいい時空間に若返りました(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-20 22:15 | スナップ
2010年 12月 19日
ピャチェーレのエッグベネディクト
c0155687_13494431.jpg


またまたエッグベネディクトですいません(^^;)

昨日、早朝に娘(とその友達)をディズニーランドまで送っていったあと
友人と「お腹空いたねえ」と・・・寄ったのが

シャングリ・ラ東京の「ピャチェーレ」

ここのエッグベネディクト、めちゃくちゃ美味しかった!
今まで「マンダリンオリエンタル/ケシキ」のエッグベネディクトがダントツだったんだけど
それを越さないまでも、同点一位!と言ったところでしょうか

味はギュって詰まってるのに塩辛さはほとんどなく
オランデーズソースもサッパリしてる感じなのに濃厚
付け合せのウィンナーも同じく塩辛くないのに味が濃い

とろとろ んま~ (T~T) 


c0155687_13591868.jpg


アメリカンBF :ブッフェ+お好きな卵料理 ¥3,600 (サ別)

卵料理の中にエッグベネディクトは書いてなかったけど
リクエストしたらちゃんと作ってくださいました♪ さすが!



おいしそ♪と思っていただけたら一票クリックお願いします( ̄~; ̄)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・・景色とメロンジュース
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-19 14:32 | おいしいもの
2010年 12月 18日
あと一週間
c0155687_14214878.jpg


c0155687_14215955.jpg




私は今年もサンタになりたい
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村




********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-18 14:24 |
2010年 12月 15日
話して
c0155687_23235922.jpg




師走ですねえ 忙しいったらありゃしねえ・・
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村






********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-15 23:26 | スナップ
2010年 12月 11日
inbound platform
c0155687_20433187.jpg



7Dでも ソフトフィルタつけて開放で撮ると
いいノイズが出せることを発見!

しかし ピン合いにくい・・・

逆にピンあまはうまい具合にいくぞ(笑


電車待ちの間に
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-11 20:47 | スナップ
2010年 12月 10日
BIRTHDAY
c0155687_22562977.jpg


昨日のこと

仕事仲間たちがお祝いしてくれました


場所は広尾のフレンチレストラン

とても素敵なお店だったので、また後でご紹介しますね♪




楽しくて美味しくて 感謝するばかり
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

More  ・・・私は幸せモノです
[PR]

by yumiko-shiba | 2010-12-10 23:07 | 雑貨