<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2012年 11月 25日
2012.11.24 THE NEW YORK ・・・WEDDING
c0155687_17172846.jpg


昨日、ウェディングの撮影でした

今回はアダルトな雰囲気の中、
温かい友情にめいっぱい包まれた披露宴が印象的でした

大人かわいい花嫁さん
シャイな新郎様といつまでもお幸せに・・・(*^^*)

More  ・・・アルバム作るぞー
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-11-25 17:21 | Wedding
2012年 11月 23日
album 完成
アルバム作成のみのご依頼
新郎のお母様からお二人へのプレゼント

c0155687_14513936.jpg


お母様の愛情とやさしさがちゃんと伝わりますようにと
お母様と常にご連絡を取りながら作成しました

たくさんご協力ありがとうございました(*^^*)

ちなみに今回ののこお式のカメラマンは
私の写真ブログ友達であるhidetatu32jpさんです

期間限定スライドショーもアップしました
こちらです

※BGMの最後がちょっとおかしいですけど
これはWEB公開用に音楽ファイル形式を変換した時の不具合です
実際のスライドショーは別ソフトで作成してますので大丈夫です
大きいサイズでちゃんとDVDにてお渡ししますので、ご安心くださいませ・・・(^^;

末永く、お幸せに・・・♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-11-23 14:53 | Wedding
2012年 11月 18日
七五三アルバム
c0155687_10512149.jpg


先週の土曜日のこと

七五三撮影に行ってきました
今、アルバム作成中

とおっても元気な女の子でした!
最初カメラ向けるとかなり警戒されましたが(^^;
たくさんお話しているうちにアメをくれたり、笑顔もたくさんくれました
すねてる顔もかわいいけど
やっぱり笑った顔が一番かわいいです(笑)

ご夫婦の結婚10周年でもあるということで
そちらも織り交ぜたアルバムを作っています


素敵な家族愛(*^^*)
10周年&お嬢様3歳のお祝い、おめでとうございます

More  Respectブログはじまり・・・
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-11-18 11:08 |
2012年 11月 09日
アルバム作成のみのご依頼
c0155687_23165583.jpg


今回は、ウェディングアルバム作成のみのご依頼

なんと、新郎のお母様から、お二人へのプレゼントですって!
素敵ですね (゜ーÅ) ホロリ

お二人の思いだけでなく、お母様の思い・・・
すべてがこもったアルバムにしたいです
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-11-09 23:17 | Wedding
2012年 11月 04日
AN シチゴサン アルバム
c0155687_21374595.jpg


姪っ子 アンの七五三アルバム完成しました

こちらです

期間限定スライドショーはこちら

身内なので、私の好き勝手に作りました
最後におまけも入れちゃいました( ̄m ̄〃)ぷ
[PR]

by yumiko-shiba | 2012-11-04 21:43 |