<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 12月 29日
2013年 ありがとうございました
c0155687_10235919.jpg


c0155687_10241421.jpg


今年最後となるアルバム完成
癒し系美人の花嫁さん!とっても美しかったです

お顔が分からない写真なら公開OKいただきましたので
少しだけ・・・(*^^*)


今年ももう終わりですね
本日午後から田舎に帰省します

皆様、よいお年を・・・
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-12-29 10:26 | Wedding
2013年 12月 21日
デジタル時代の写真台紙
新しいタイプの台紙ができました
c0155687_9312089.jpg



写真をはめ込むだけの従来の写真台紙と違い、完全オリジナルデザインでの見開き台紙です
デジタル時代ならでは!ですね
c0155687_9331575.jpg



左が台紙の裏表紙、右が表紙を開いたところ
等身大のおててとあんよを載せました
1辺が30.5センチと大きいので、5か月くらいまでのあかちゃんだったら全身の等身大もイケます(笑)
他にも縦型、サイズ違い、2面タイプなどもお作りできます♪
c0155687_935456.jpg


新しい台紙を作成するにあたってモデルご協力いただきました
MaunaとAiohaな毎日」のAliiさん
そしてとってもかわいいマウナちゃんとカイルくん、ありがとうございましたm(_ _"m)

More ・・・裏側
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-12-21 09:40 |
2013年 12月 14日
クリスマスの前に
c0155687_1848066.jpg


先日アップした記事
そちらのWeddingアルバム完成が完成しました

こちらに期間限定でアップしています

クリスマスの前にはお手元にお届けできます よかった!

とても可愛らしい花嫁さん、どうぞいつまでもお幸せに。。。

そしてお友だちカメラマンのhidetatuさん
今回もありがとうございました(*^^*)
彼との共同制作はこれで3作目です

年末年始は製本業者さんもお休みになってしまうので
出来れば今年中にあと一冊はお手元にお届けするアルバムを仕上げたいなあ

おかげさまで年賀状も沢山作成させていただいております
今がピーク! がんばれ、自分!
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-12-14 18:55 | Wedding
2013年 12月 08日
可愛らしさ
c0155687_8593128.jpg


現在ウェディングアルバムを同時進行で3つ作成しています
とりあえず一つ出来上がり、これから校正に入ります

こちらは富山のお友だちカメラマンhidetatuさんの撮影
撮影されたデータはRAWのまま送っていただき
私は写真の現像から加工、編集~アルバム作成を行っています

公開OKいただいたのでアップさせてもらいましたが
この花嫁さん、とにかく表情がめちゃくちゃかわいいのですよ~!(〃∇〃)

うちの娘もこうなるはずだったのに。。。どこをどう間違えたのだろう


昨年も一度hidetatuさんの撮影された写真でアルバムを作成しましたが
hidetatuさんのカメラはNikon・・・
私はもちろん普段CanonのDPPを使ってますが、Nikonの現像ソフトもやっと慣れてきましたv

引き続き、Albumと年賀状作成もがんばります
忙し楽し!

More  ・・・嬉しい瞬間
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-12-08 09:19 | Wedding
2013年 12月 01日
the Holy Mother
c0155687_1852143.jpg


c0155687_1853141.jpg


今年の春先、桜が咲き誇る時にマタニティの撮影をさせていただきました
その時にお腹のなかにいたボク

あれからすぐに生まれて
すくすく元気に大きくなって

念願のママとのツーショットを撮らせていただきました

まったく人見知りをしないので
いっぱい抱っこさせてもらいました

久々の赤ちゃん この抱き心地 懐かしかった



・・・もっと抱きたかった
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-12-01 18:10 |