<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 29日
HERLEQUN BIS
Facebookにはリアルタイムで携帯写真をアップしていたのですが
一眼レフでも撮っていたので、久々にブログでレストランレポ

c0155687_11404748.jpg


先日、温泉旅館のクーポン券をゲットし湯河原に行ってきたのですが(^_-)v
その際食べログなどでとても評判のいいこちらでランチをいただきました

エルルカンビス

More  ・・・木漏れ日のランチ
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-11-29 12:13 | おいしいもの
2014年 11月 22日
あしもとから
c0155687_11252568.jpg


足下からの秋・・

雪になる前に
紅葉狩り行かねば
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-11-22 11:26 | 風景
2014年 11月 09日
6歳のBirthday♪
c0155687_0285053.jpg


昨年5歳のお誕生日記念に撮影させてもらったミナちゃん
今年も6歳のお誕生日記念に撮影依頼いただきました

犬が大好き!なミナちゃん
今年はうちのワンコたちも小道具として使いました(笑)

アップ許可いただいておりますので
アルバムできましたら公開させていただきます♪

More  眠れる森の美女ふう~♪
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-11-09 00:31 |
2014年 11月 02日
753
c0155687_19253951.jpg


c0155687_1925555.jpg


本日七五三撮影でした
心配していたお天気にも恵まれ、とても素晴らしい陽気に・・・!(私は汗だくでした 笑)

とても人懐っこい兄妹ちゃんでかわいいのなんの!
思わずお持ち帰りしようかと思いました(笑)

こちらの方は公開OKいただきましたので
アルバム出来上がりましたらご紹介させていただきます♪

ほんとにおめでとうございます!
めいっぱいの愛情でもっともっと大きくなあれ(*^^*)
[PR]

by yumiko-shiba | 2014-11-02 19:31 |