<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2015年 08月 21日
夏のクリスマス
c0155687_09355995.jpg
冬には真っ白な世界にポツンといたクリスマスツリー
夏の緑もなんとも似合うじゃないですか

[PR]

by yumiko-shiba | 2015-08-21 09:36 | 風景
2015年 08月 16日
湖の夏
c0155687_07350138.jpg
海とは違って
夏を静かに楽しんでいる印象を受けました

支笏湖にて

[PR]

by yumiko-shiba | 2015-08-16 07:36 | 風景
2015年 08月 14日
パネル
c0155687_15404181.jpg
なんと46年前ご結婚式の八ミリ映像から
パネル作成のご依頼をいただきました

以前撮らせていただいた国際結婚カップルの旦那様のご両親の写真です

そりゃ画質はもちろんよくありません
でも逆にその荒れた画像がなんとも言えないレトロ感を出して
とっても素敵!

ご両親へのプレゼントだそうです
喜んでくださることを祈って(*^^*)




[PR]

by yumiko-shiba | 2015-08-14 15:52 | Wedding
2015年 08月 01日
なっちゃん1歳
c0155687_19253091.jpg
本日、1歳のお誕生日記念の撮影をさせていただきました
ちょっと小さいけどとっても色っぽい女の子 なっちゃん(笑

なっちゃんは生まれて間もなくの頃にも撮影させていただいております

こうして成長した姿が見られて、抱っこさせてもらって
写真撮らせてもらって・・一番うれしいことですね

このまますくすく大きくなってね(*^.^*)


[PR]

by yumiko-shiba | 2015-08-01 19:29 |