2015年 07月 25日
霧と洞爺湖
c0155687_11202895.jpg
スカッと晴れなかったけれど
霧がかかった湖もなかなかよかったです

初めての夏の洞爺湖


More …ふね
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-07-25 11:24 | 風景
2015年 07月 11日
初めてのおめでとう
c0155687_20305451.jpg
本日1歳のお誕生日撮影に行ってまいりました
公開NGの方ですが、あんよなどはOKいただいたので
かわいいかわいいちいちゃな靴を・・・(*^^)


これから写真集とパネルを作ります


[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-07-11 20:33 | 雑貨
2015年 06月 21日
KICHIJOJI WEDDING
c0155687_19070219.jpg
昨日吉祥寺にてウェディング撮影でした
かわいらしい新婦さまと
やさしい新郎様と
井之頭公園の緑に癒されてきました(*^^*)

アルバム作成がんばります!


More …ちょっと照れてる?(〃∇〃)
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-06-21 19:10 | Wedding
2015年 06月 17日
ウェディングアルバムアップ&サイトリニューアル

c0155687_14575313.jpg
アルバムのみ作成させていただきました
公開許可いただきましたのでサイトにアップしました
R&C様 アルバム作成のみ

久しぶりにサイトもデザイン変更(*^^*)

自分が撮った以外の写真でアルバム作成するのはやはりちょっと大変です
カメラマンさんの思いも大切にしなきゃいけませんからね…

台無しにしないよう、頑張りました(^^;




[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-06-17 15:03 | Wedding
2015年 06月 07日
eggcellent
c0155687_11563038.jpg

六本木ヒルズ エッグセレントのアサイースムージーと・・


More  ・・・とろり
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-06-07 12:01 | おいしいもの
2015年 05月 27日
新商品 パネル
c0155687_13215695.jpg
契約しているアスカネットさんから新商品がリリースされました
その中の「パネル」のサンプルとしてデザイン協力させていただきました
「Photographer YUMIKO SHIBA」で6点ほど紹介させてもらってます
http://asukabook.jp/products/ondepanel.html
http://asukabook.jp/products/ondepanel_kinari.html

実物は6月2日〜3日のPHOTO NEXT2015でお披露目です(ブース番号10番)
私も3日に行こうと思ってます

モデルにご協力いただきました方たちにはいつもいつも感謝(*^_^*)



[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-05-27 13:30 |
2015年 05月 16日
初めてのお誕生日
c0155687_12380143.jpg
1歳のお誕生日記念に撮らせていただいたharuちゃん
アルバム「えほんBOOK」を作成しました♪
公開許可いただきましたので、こちらにアップしております。

掲示板にはとても嬉しいコメントまでいただき、感激です(T-T)

これからもパパママの愛情たっぷりの中
すくすく元気に大きくなってね(*^.^*)

haruちゃんの写真はアスカブックさん(アルバム製本)から新商品のサンプルデザイン依頼があり、そちらでも使わせていただきました。
とても素敵な新商品が発売になる予定です!
出来上がり次第ご紹介したいと思います




[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-05-16 12:43 |
2015年 04月 30日
WeddingAlbum
c0155687_19011576.jpg
更新が滞っております

引っ越しの準備から始まり
色々重なり体調も崩し・・・(;´Д`A ```

そんな中ですがアルバムはしっかり作成しておりました
こちらは公開OKいただきました素敵なお若いお二人

もうすぐ製本も出来上がってくる予定です
体調すぐれなくても、幸せそうな笑顔を見ていると
元気になってきますね

[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-04-30 19:04 | Wedding
2015年 04月 04日
Sakura2015


c0155687_08372036.jpg

[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-04-04 08:32 |
2015年 03月 21日
未来への一歩
c0155687_16025660.jpg
c0155687_16034153.jpg
本日撮影させていただいたHARUちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!

よちよち歩きを始めた頃
かわいい一歩 大きな一歩

素敵な未来に向かって歩き続けてね(*^^*)

これからアルバムとパネルを作成します


[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-03-21 16:06 |