2015年 03月 08日
ショーケース
c0155687_18110148.jpg

眺めていると全部欲しくなる
食べるためじゃなく、飾るために・・・

この陳列ってかなり魅惑的


[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-03-08 18:14 | おいしいもの
2015年 02月 28日
マダム・トキ
c0155687_11113773.jpg


More  ・・・魅惑
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-02-28 11:13 | おいしいもの
2015年 02月 07日
最後の雪とパンケーキ
c0155687_1091055.jpg


c0155687_1094152.jpg


c0155687_1095597.jpg



東京に雪が降った日
空いてると撮りやすくていいですね

ここ数年は、みんなが食べたものや行ったお店を
SNSに投稿するのが当たり前になってきてるから
店員さんも撮影に協力的

昔は食べ物目の前にして一眼レフ取り出して構えるとギョッとされたもんです・・(笑
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-02-07 10:14 | おいしいもの
2015年 02月 01日
アルバム作成
c0155687_16484263.jpg


WeddingAlbum完成
掲載許可いただいた方ですので、サイトにアップいたしました

また、掲示板にありがたーいお言葉も書き込んでくださいまして
感謝感謝 (T-T)

素敵な笑顔いっぱい!
いつまでもお幸せに。。。(*^^*)
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-02-01 16:48 | Wedding
2015年 01月 25日
kids Album
c0155687_11145678.jpg


キッズアルバムがひとつ完成しました

ママからのあたたかいお誕生日おめでとうメッセージも載せて・・・(*^^*)

サンプルとして公開させていただくことをご了承いただきましたので、こちらにアップ致しました

子供の成長を見守れる幸せ
いいですね。。。ほっこり
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-01-25 11:18 |
2015年 01月 11日
2015 start
c0155687_15285361.jpg


ありがたいことにたくさんの年賀状作成
なんとかこなして、ゆっくりの年末年始休暇

そして明けた2015年
始まりからバタバタバタバタ(;´Д`A ```

ちょっと間開いちゃいましたが、現在作成中のアルバムの中から
公開許可いただいている方のをチラっと・・・♪

ご自分たちでコンデジで撮られたマタニティ写真も
データをお預かりして、加工してアルバムに載せます

とっても素敵な瞬間 幸せいっぱい夢いっぱい!


私の2015年も幸せが訪れますように・・・(^^;
[PR]

# by yumiko-shiba | 2015-01-11 15:35 | Wedding
2014年 12月 20日
753アルバム
c0155687_12481540.jpg


七五三のお祝いに同行撮影したアルバム完成しました!

こちらの方は公開許可いただきましたので
サイトのkidsのコーナーにアップ致しました

人懐っこくてほんっとーにかわいい兄妹ちゃんでした(*´∇`*)
また会いたいなあ

※この写真はアルバムとご一緒にお渡しするデータDVDのケースカバーです
兄弟のかわいい足元の写真にノイズを載せ、レトロチックに仕上げてみました♪
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-12-20 12:53 |
2014年 12月 07日
秋おデザ
c0155687_1941093.jpg


実家の庭にたわわに実る柿が一番好き

硬くて甘くて
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-12-07 19:05 | おいしいもの
2014年 11月 29日
HERLEQUN BIS
Facebookにはリアルタイムで携帯写真をアップしていたのですが
一眼レフでも撮っていたので、久々にブログでレストランレポ

c0155687_11404748.jpg


先日、温泉旅館のクーポン券をゲットし湯河原に行ってきたのですが(^_-)v
その際食べログなどでとても評判のいいこちらでランチをいただきました

エルルカンビス

More  ・・・木漏れ日のランチ
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-11-29 12:13 | おいしいもの
2014年 11月 22日
あしもとから
c0155687_11252568.jpg


足下からの秋・・

雪になる前に
紅葉狩り行かねば
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-11-22 11:26 | 風景