2014年 11月 09日
6歳のBirthday♪
c0155687_0285053.jpg


昨年5歳のお誕生日記念に撮影させてもらったミナちゃん
今年も6歳のお誕生日記念に撮影依頼いただきました

犬が大好き!なミナちゃん
今年はうちのワンコたちも小道具として使いました(笑)

アップ許可いただいておりますので
アルバムできましたら公開させていただきます♪

More  眠れる森の美女ふう~♪
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-11-09 00:31 |
2014年 11月 02日
753
c0155687_19253951.jpg


c0155687_1925555.jpg


本日七五三撮影でした
心配していたお天気にも恵まれ、とても素晴らしい陽気に・・・!(私は汗だくでした 笑)

とても人懐っこい兄妹ちゃんでかわいいのなんの!
思わずお持ち帰りしようかと思いました(笑)

こちらの方は公開OKいただきましたので
アルバム出来上がりましたらご紹介させていただきます♪

ほんとにおめでとうございます!
めいっぱいの愛情でもっともっと大きくなあれ(*^^*)
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-11-02 19:31 |
2014年 10月 26日
反射影
c0155687_156268.jpg

[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-10-26 15:08 | 風景
2014年 10月 19日
メルヘン
c0155687_21423864.jpg


c0155687_21425064.jpg


イカ釣りだってメルヘン
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-10-19 21:42 | 風景
2014年 10月 13日
大きい秋
c0155687_13444198.jpg


c0155687_13463058.jpg



公開OKいただきました二組のご結婚式と
先日のえほんBOOKをサイトにアップしました

相変わらず更新やメンテがすぐにできていない状況
忙しいは言い訳にならんですね(-_-;)
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-10-13 13:46 | 風景
2014年 10月 05日
初秋
c0155687_1616897.jpg


c0155687_16162044.jpg



天高く 馬肥ゆる 秋

あ、これは牛ですけど…
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-10-05 16:17 | 風景
2014年 09月 28日
えほんBOOK
 
c0155687_1655240.jpg
 

かわいいかわいいアルバム完成(*^^*)

今回は新しいタイプ「えほんBOOK」で作成しました
ページにしっかりした厚みがあって豪華!
とてもよかったです ベビーやキッズにおすすめ♪

期間限定でこちらにアップ中
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-09-28 16:11 |
2014年 09月 20日
単焦点
c0155687_10115625.jpg


外での食事を撮るときはたいてい標準ズームなのですが
今回は久しぶりに単焦点で撮りました

SIGUMA 50mm せっかくなので開放F1.4で・・・

c0155687_10134826.jpg


混んでる店内 席から立つわけに行かず、フレーミング難しい(笑)

でもやっぱりいいなあ、このボケ
次のお散歩にもこのレンズを持っていこう

ちなみにこのエッグベネディクトとフレンチトーストを撮ったのは
サラベス 品川店

祭日でしたが、アサイチで行ったら無事に一巡目に入れましたので
10分くらいしか並びませんでした

新宿より空いてますよ♪
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-09-20 10:28 | おいしいもの
2014年 09月 07日
ほわほわ赤ちゃん
c0155687_1346437.jpg


生後46日の女の子 なつきちゃんの撮影をさせていただきました

少し小柄で生まれたのでまだ新生児の香りがふんわり漂い
新生児大好きの私はおもいっきり癒されました(*´ο`*)=3

かわいかったー!

More ・・・あんよも泣き顔もかわいい
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-09-07 13:48 |
2014年 08月 31日
稲穂の香
c0155687_9311571.jpg


More 夏の終わりの匂い
[PR]

# by yumiko-shiba | 2014-08-31 09:32 | スナップ