タグ:Wedding ( 23 ) タグの人気記事

2015年 01月 11日
2015 start
c0155687_15285361.jpg


ありがたいことにたくさんの年賀状作成
なんとかこなして、ゆっくりの年末年始休暇

そして明けた2015年
始まりからバタバタバタバタ(;´Д`A ```

ちょっと間開いちゃいましたが、現在作成中のアルバムの中から
公開許可いただいている方のをチラっと・・・♪

ご自分たちでコンデジで撮られたマタニティ写真も
データをお預かりして、加工してアルバムに載せます

とっても素敵な瞬間 幸せいっぱい夢いっぱい!


私の2015年も幸せが訪れますように・・・(^^;
[PR]

by yumiko-shiba | 2015-01-11 15:35 | Wedding
2013年 06月 17日
Thanks and happiness and favorite people
先月のお式のアルバムが出来上がりました
c0155687_21203081.jpg


こちらに花嫁さんリクエストの曲をBGMにスライドショー期間限定で公開
是非スピーカーONにして観てください

c0155687_21211875.jpg



お祝いに駆けつけたみんなに
とてもあたたかい気遣いと心配り

そんな二人だからこそ、みんなからこんなにも祝福された
最高の日になったんじゃないかと思います

実は新婦は私の親友でもあります

今回の撮影とアルバム作成は
親友の幸せな笑顔を抱きしめたような気持ちでした

これから、めいっぱいめいっぱい 幸せになってほしい
いつまでも、いつまでも

そしてずっとずっと、おばあちゃんになるまで
私の親友でいてください


心から おめでとう
 
 
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-06-17 21:31 | Wedding
2013年 03月 30日
All I Ever Need is you
c0155687_2204063.jpg


優しくて、いつもニコニコ笑顔の素敵な新郎さまと
とってもさわやかで可愛らしい花嫁さんのアルバムが完成しました


期間限定でこちらにアップしています
是非スピーカーONでご覧ください

とても寒い日でしたが
たくさんの笑い声と、嬉しさで
気持ちがとても温かくなったお式でした

いつまでも、笑顔の絶えないお二人でいてくださいね(*^^*)
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-03-30 22:03 | Wedding
2013年 03月 03日
With love and happiness
c0155687_1204320.jpg


More  ...Beautiful
[PR]

by yumiko-shiba | 2013-03-03 12:05 | Wedding
2009年 07月 13日
Wedding Album
やっとできました
梅雨の6月 軽井沢のWedding Album

表紙(裏表紙との見開き)

c0155687_2191259.jpg


12-13ページ

c0155687_2194185.jpg


16-17ページ

c0155687_21103859.jpg



全てのページはこちらから・・・↓
Wedding Memory  Junebride

リンク貼りました ご興味のある方はご覧くださいませ




今回は

「写真は苦手・・・いらないかも・・・」
とおっしゃっていたという新郎さまの意向を汲んで

そして

「貴意を得ながらも・・やっぱり写真に残したい」
その、いじらしくかわらしい新婦さまの気持ちも汲んで

余計な思いは込めず
シンプルに さりげなく仕上げました

伝えたいもの、そこにどんな所思があるのか
それはお二人が見て それぞれに感じていただけたらと思います





これ以上ない素晴しい笑顔をありがとうヽ(*^^*)ノ
末永く、お幸せに・・・♪





↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-07-13 21:30 | Wedding
2009年 06月 19日
幸せのカタチ
c0155687_20584915.jpg


c0155687_1427845.jpg


c0155687_14133558.jpg



Weddingの撮影をさせていただいた時

いつも 「この瞬間を撮らせてもらってありがとう」って思う


撮影中も、作品にしている時も

私は ずっとずっと笑顔です




↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




********************************
新郎新婦さまへ

先日はありがとうございました
私なりに精一杯心を込めてアルバムを作ります
どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^-^)
[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-19 21:09 | Wedding
2009年 06月 18日
祝福の音とライスシャワー
c0155687_2213211.jpg


c0155687_2214798.jpg


c0155687_22111897.jpg





印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-18 22:05 | Wedding
2009年 06月 16日
聖パウロ教会

c0155687_2147276.jpg


c0155687_21363425.jpg


c0155687_2137737.jpg




印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-16 21:43 | Wedding
2009年 06月 15日
ブーケと
c0155687_21133945.jpg



c0155687_2104277.jpg





印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-15 21:14 | Wedding
2009年 06月 14日
Wedding…
c0155687_207095.jpg



今回のWeddingは軽井沢でした

実家が群馬なので
ついでに帰省してきました

軽井沢での結婚式はなんとか陽射しも出てくれたのですが
実家から碓氷軽井沢ICまで約1時間半・・・
行きも帰りもものすごい雷雨でした

水しぶきで前が全然見えない! 雷こえ~~! 
高速道路は空いてるのに80キロが限界。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そしてそのまま実家からさらに東京まで帰ってきて(しかも首都高大渋滞!)


・・・ヘトヘトです・・・ 年かな・・

もちろん明日は通常通り出勤なので
今日はこれからマッサージ行って・・・寝ます


とりあえず一枚だけ ←今日はこれが精一杯

ごめんなさい ・゜゜・(×_×)・゜゜・。


↓印象に残るような写真だと思っていただけたらクリックしてください (o_ _)o))
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[PR]

by yumiko-shiba | 2009-06-14 20:26 | Wedding