人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 21日
FOOD PANTRY
クヒオ通りにある「フードパントリー」
ごくごく普通のスーパーマーケット

FOOD PANTRY_c0155687_22233434.jpg





この場合の「ごくごく普通」とはハワイの「ごくごく普通」
日本人である私には その普通が特別で
魅力的で仕方ない



FOOD PANTRY_c0155687_22235238.jpg

原色を沢山使ったかわいいパッケージ
誰がこんなに買うんだ?って程ごろごろ無造作に山済みになってるフルーツ
こんなに食えるかよ!ってほどいっぱい詰められたパン
スイカ&バナナミックスってどんな味なんだよ!?って突っ込まずにはいれられない
見るからに身体に悪そうなお菓子たち

しかしこれらがみんななんとも言えない魅力を醸し出していて
一歩店内に入れば、テーマーパークのお土産売り場に来たかのよう
見ているだけでワクワクしてくる

みーんな買いたい!

しかしそんなわけにはいかないので
厳選して何品かカゴに入れる

そして

わかってたけど・・・ 外見につられて買ったものは必ずと言っていいほど失敗


激マズ・・・・( ̄Д ̄;)


でもこの「失敗」を楽しむために買ってる
だからまたハワイに行くとフードパントリーに必ず入る


そしてまた新たな「失敗」を楽しむ


FOOD PANTRY_c0155687_22251771.jpg

最近は「失敗」をお土産にしちゃったりする

もらった人も
とてもかわいくてかなり怪しいパッケージを見て楽しみ

そして口にして 「ゲー・・・」 と言いながら「失敗」を楽しんでくれる



これ、わかる人にはわかるよね



ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by yumiko-shiba | 2009-08-21 22:27 | ハワイ 2009


<< Waikiki Trolley      Fort Derussy Beach >>