人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 26日
Ala moana center
もちろんアラモアナ 行きました

Ala moana center_c0155687_21575955.jpg

でも実は私はそれ程ここに興味なし
特に欲しいものがない

飽きる子供達をなだめつつ
わずかな大人時間を必死に堪能している友人達を尻目に
私はウロウロ写真撮ってました

気分は奥様の買いモノに付き合わされる旦那


Ala moana center_c0155687_21585613.jpg

うーん かわいい
こんな息子が欲しかった

なんて





友人達の後をビーサンでペタペタついて歩いてたら
この巨大迷路 やっぱり足が痛くなってきた

そこで せっかく円高だし 靴を一つ購入

Ala moana center_c0155687_224098.jpg

















SKECHERSでみつけた
サンダル?みたいな柔らかい靴

履き心地がかなり楽チン♪

カタチも色もかわいい


買ってそのまま履いて歩いた





そいや去年もアラモアナからワードセンターまでサンダルで歩いたら足が痛くなって
楽チンな安い靴を買って履き替えたんだった

学習しない自分


でもいいの

せっかくショッピングセンターに行ったのに
ホテルに帰ってきて 自分だけ何も戦利品がないと
なんか寂しいから



ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ



*****************************************************
真ん中より少し左あたりが 異常にボケて明るくなってる写真があります
(今までアップした写真の中にもありました)
SIGMA18-55で撮った写真がみんなこうなっているので、このレンズが原因のようです
今週末にメンテナンスに出そうと思ってます・・・ お見苦しくてごめんなさい<(_ _)>

by yumiko-shiba | 2009-08-26 22:23 | ハワイ 2009


<< Honolulu Cookie...      高橋果実店 fruit & s... >>