人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 30日
88 tees
ハワイ生まれのローカルブランド 88ティーズ

ライセンスプレートで埋め尽くされた狭い階段を上がると(写真右下)
ファンキーな古着屋のような味のある雰囲気に包まれた空間が広がり
壁には有名人来店の写真が隙間なくベタベタと貼り付けられ
所狭しとあちこちに洋服や小物が積み重ってる

88 tees_c0155687_21482036.jpg


写真左上のTシャツ$20(クーポン券使用) バックのデザインが可愛くて気に入った!
※この写真は娘に撮ってもらいました いくらなんでもこのショットは自分じゃムリだ

安くて、そして何より嬉しいのはサイズが豊富にあるってこと
私は身長155センチしかないチビなので
(ホントはあと13センチ伸びるはずだったんだけど)
Sサイズがた~~くさんあるココのTシャツコーナーはとてもありがたい
選ぶのがうんざりするくらいいっぱいあるんだもの

小物もかわいい
ニコちゃんマークの目が8になってる缶バッジは娘のお気に入り(写真右上)



・・・今年88で一つショックなことが・・・
娘(中1)がMサイズのTシャツを購入したこと・・・ ( ┰_┰)




※88teesはワイキキに3店舗あります その店舗にしかないデザインもあります
 ショップバッグもそれぞれお店ごとに違うので、Tシャツ2枚買うなら別々の店舗で買ってみては?( ̄▽ ̄)b


88 tees

2168 Kalakaua Ave #2
Honolulu, HI 96815
(808) 922-8832
(Across from Planet Hollywood)



ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by yumiko-shiba | 2009-08-30 22:20 | ハワイ 2009


<< Lēʻahi Diamond ...      Cappuccinos cafe >>