人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 29日
International Market Place
International Market Place  インターナショナル マーケット プレイス

ワイキキど真ん中 もっとも人通りが多いそのエリアに
樹齢100年以上もの巨大なバニアンツリーたちが生い茂る一角
まるでジャングル その中には露店がたくさん 日本の縁日みたい

International Market Place_c0155687_21443475.jpg
↑後姿がキュート♪首にレイかけてるギャルなおばあちゃまたち





高級ブランド品を見飽きたら ユニークなB級品を眺めてみるのもいいかも
アクセサリー、おもちゃ、Tシャツ お土産になりそうなものもたくさん

・・ただし義理土産向き 一度使っただけでぶっ壊れる可能性も・・・ ( ̄m ̄〃)ぷ


ここは値段交渉することが常識 ・・ていうか、最初からお店の人が言ってくるし
1つ$5表示のアクセサリーを「100個で$100でどお?」なーんて
ありえない数字が飛び交い、めちゃくちゃな価格設定が笑える

100以上もの露店の中には フードコートがあったり、ステージでハワイアンミュージックの演奏があったり
「これ!」という目的がない時にちょっとブラブラするにはなかなか楽しい♪

International Market Place_c0155687_21555169.jpg


これも有名な話だけれど 巨大インコを腕に乗せてる人には気をつけましょう
ちょっと興味あるように見つめちゃうと、インコを肩に乗せられ写真撮られて売りつけられちゃいます



・・・・実は・・ 初めての渡ハで見事にひっかかったのは何を隠そうこの私 (-"-;)
動物好きのリサーチ不足が招いたインターナショナルマーケットプレイスの悲劇




ハワイ旅行記の時だけこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


by yumiko-shiba | 2009-09-29 22:08 | ハワイ 2009


<< スパムむすび      Island Soap and... >>