人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 25日
紡奏曲  nanami nanasawa & Ai

紡奏曲  nanami nanasawa & Ai_c0155687_2261190.jpg



ブログ友達である書道家:nanamiさんの個展に行きました


紡奏曲  nanami nanasawa & Ai_c0155687_2275944.jpg



紡奏曲  nanami nanasawa & Ai_c0155687_228135.jpg



娘であるAiちゃんと紡ぎ奏でるハーモニー 紡奏曲


素晴しい墨彩


書の世界とはまったく縁のない私でも
その良さは十分に伝わってきました


やさしさの中に強さがあって
 
添えられてる文章には温かみが溢れてて

見ていると 心がいっぱいになります


紡奏曲  nanami nanasawa & Ai_c0155687_2221784.jpg




nanamiさんは今年の2月に2度目の乳癌の手術を受けられました
(この事を載せることはご本人に承諾いただいております)

手術が終わって落ち着いたらまたお茶でもしようねって言ってたのに

お互いなんだかんだと忙しくて予定がなかなか合わなくて・・
結局術後に会うのは今日が初めてになっちゃいましたね


今日、書道家:七澤菜波として 凛とした姿で 元気いっぱいに私を迎えてくれたnanamiさん

その笑顔はとても素敵でした


カメラを向けた私の目の前で、Aiちゃんと無邪気に笑いあうnanamiさんは
強くて 逞しくて 美しくて やさしくて

癌という病に負けず、強くかっこよく向き合ったnanamiさんから
手術前にもらった あのメールを思い出しました



素晴しい作品を見せていただいただけでなく

もっと色々な ・・たくさんの大切なものをいただいた一日でした



これからのご活躍も期待してます


二藍[futa-ai] 七澤 菜波



ピンクリボン・・・乳癌の撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーン
※日本人女性のうち、乳癌を発症する割合は約20人に1人と言われてます
 自分だけは大丈夫とは思わずに…





*******************************

Aiちゃんへ

今日はいっぱいお話してくれてありがとう♪
次はAiちゃんの作品とAiちゃんを載せさせてねヽ(*^^*)ノ








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


by yumiko-shiba | 2009-10-25 22:45 | スナップ


<< little artist      フレンチトーストとはちみつ >>