人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 12日
東京ミッドタウン Photo by poo
今年も六本木までイルミを撮りに行きました
会社のカメラオヤジとその子供、カメラ娘たちと(笑)

今日は娘のpooが撮ったアート(もどき)な写真たちをアップ♪






東京ミッドタウン Photo by poo_c0155687_146525.jpg
「流星群」

シャッター開けっ放しで三脚の上でカメラをゆらゆらさせて撮ったそうです





東京ミッドタウン Photo by poo_c0155687_1462859.jpg
「ワープ!」

見ての通りズーム遊び







東京ミッドタウン Photo by poo_c0155687_13422236.jpg
「レンズの中の星たち」

これは私のカメラです
私が撮っていたら「お母さん、カメラ動かさないで!」とpooに言われ・・・

レンズの中に綺麗に光が映り込んでいたので撮ってみたんだって












そして六本木からの帰り道、東京タワーのダイヤモンドヴェールレインボーに遭遇
ダイヤモンドヴェールは日にち限定、そして20:00~22:00の2時間限定
さらにレインボーカラーは20:00~20:10のわずか10分間だけの点灯

ちょうど横を通った時だったんだけど、私は運転中なので撮れない・・
なので助手席のpooに「撮れ!」と叫びました(笑)


東京ミッドタウン Photo by poo_c0155687_13514910.jpg


走る車の中からだから当然ブレちゃったけど
これはこれでかわいい!と、思ってしまった親バカです(^^;






東京ミッドタウン Photo by poo_c0155687_1353192.jpg


















←必死に撮るpoo 三脚は私のお下がり(笑)
頼もしいカメラ友達になりました





はい、親ばかですσ(^_^;)
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


by yumiko-shiba | 2009-12-12 14:09 | 夜景


<< ふたり路      Thank You >>