人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 07日
アストン・パシフィック・モナーク Aston Pacific Monarch  Room №906
今回滞在したアストン・パシフィック・モナークは
34階建てのスマートで長身のかっこいいヤツです

アストン・パシフィック・モナーク Aston Pacific Monarch  Room №906_c0155687_20492827.jpg


せっかくのコンドミニアムなのでフルキッチンつきのワンベッドルームを予約
景観は昼間は殆ど部屋にいないのでシティビューで十分

アストン・パシフィック・モナーク Aston Pacific Monarch  Room №906_c0155687_20495543.jpg


写真では細かいところまで見えないし、明るく撮ってるのでわかりませんが
実際は・・お世辞にも綺麗とは言いがたいです(^^;

カーペットはシミだらけ ソファカバーは破けてるし ドアは板が剥がれてたりして

でもね、全部許せちゃうんですよ だってそれなりの(いや、それ以下の)お金しか払ってないし(笑


ハワイで優雅なホテルライフを送りたいのであれば・・・ちょっと役不足かも知れません
でも昼間殆ど部屋にいない私たちにとっては十分な広さ、清潔なシーツ、しっかりしたセキュリティ 大満足!

最後にこの部屋を去る時にはカーペットのシミさえ愛しく思えたくらいです


アストン・パシフィック・モナーク Aston Pacific Monarch  Room №906_c0155687_20505584.jpg


あ、強いて言えば・・・ ダブルベッドじゃなくてシングル×2がよかったな

娘のpoo(13歳)はすでに私とそれ程変わらないくらいの大きさにまで成長
しかし寝相の悪さはまだまだ赤ちゃんの頃から変わってなく

夜中に 「エルボーバーット!」 「ニードローップ!」 などの技が飛んでくるんです
何度夜中にたたき起こし「親子の縁を切ってやる!」と叫びそうになったことか(-_-;)


ちなみに隣の部屋の友人M親子は私たち親子よりも大きい二人なので
もっと大変だったんじゃないでしょうか?(笑


ハワイ旅行の時はこちらに参加します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




※改装したばかりの綺麗なお部屋もたくさんあるみたいです
 私たちは格安のお部屋でしたので・・・(^^;

 



 
アストン・パシフィック・モナーク Aston Pacific Monarch  Room №906_c0155687_20445099.jpg









撮影するpoo と 得意の携帯のつぶやき

(pooの携帯は海外で使えないので日本時間のままです 笑)


アストン・パシフィック・モナーク Aston Pacific Monarch  Room №906_c0155687_2047778.jpg






赤い丸で囲んであるのが私とpooの部屋906
隣の-07が友人M親子の部屋でした

ワンベッドルームはみんな角部屋で明るい♪







アストン・パシフィック・モナーク
Aston Pacific Monarch
TEL:808-923-9805 FAX:808-924-3220
ADDRESS:2427 KUHIO AVENUE,HONOLULU, HAWAII 96815

http://www.astonhotels.co.jp/oahu/pacificmonarch/

マップはこちら




コメント欄は閉じさせていただきますが
何かありましたら過去のコメント欄にお書きください 必ず拝見いたしますm(_ _"m)

↓更新の励みにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



by yumiko-shiba | 2010-04-07 20:58 | ハワイ 2010


<< Malasadamobiles      レインボードライブインとダイヤ... >>