人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 21日
ハレイワのはじまり
カメハメハハイウェイを大きく右に曲がったとき

目に飛び込んでくる「CAFE HALEIWA」のノスタルジックな看板


この看板を見ると またここに来られた事の喜びと

不思議な懐かしさで胸がいっぱいなります

ハレイワのはじまり_c0155687_22154460.jpg



ハイウェイと呼べるのかわからないほど素朴な道の反対側には

オールドタウンの色調とちゃんと調和された穏やかなマクドナルド

その隣にハレイワの土と同じ色のCelestial Natural Foods


ハレイワのはじまり_c0155687_22323956.jpg




ワイキキの華やかさとは間逆な ゆっくりとしたハワイ時間が流れるハレイワタウン

強い陽射しも、爽やかな風も、土の匂いも、全てがとても心地よくて


ハレイワのはじまり_c0155687_2227041.jpg



やっぱりまたここに「帰りたい」って思う そんなところ





ハレイワタウンの入り口

マップはこちら





↓更新を応援してくださるようでしたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





***************************************************
昨日はハチくんについてコメントいただきましてありがとうございました
なのになかなかみなさんのところへ伺えずごめんなさい・・・m(_ _"m)
また週末には時間作りますね

by yumiko-shiba | 2010-04-21 22:34 | ハワイ 2010


<< Macky’s Kahuku ...      KCCファーマーズマーケット ... >>