人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 23日
Macky’s Kahuku Sweet Shrimp
今年はノースショアのどこでエビを食べようか?
出来れば5件くらいハシゴしたい! しかし残念ながら私の胃袋もそこまでは大きくなく・・・
エビだけじゃなく他に食べたいものもいっぱいあるし

よし!今まで食べたことのないエビ屋台に行こう!

・・・と、思ったんですが

H2からノースに向かって車走らせてたら どうしても一番最初にここ、マッキーズがある
かわいらしいピンクの看板見た瞬間に「やっぱマッキーズ、食べたい!!」 慌ててハンドル右に切る

結局マッキーズは4年連続いただきました(笑)
Macky’s Kahuku Sweet Shrimp_c0155687_22394271.jpg


だったらメニューくらい変えれりゃいいのに オーダーしたのは4年連続バターガーリック(笑

丁寧に背ワタを取り除かれているため エビの殻はぱっくり割れてプリプリに引き締まった身が見えてます
もう我慢できない~ エビをひとつつまみ 殻ごとパクリ!
ぷり!! 口の中で弾けてエビのエキスがジュワッ うまっ
香ばしいガーリックの香り、なんでこんなにバターと合うんでしょう たまりません(*´Д`) =3  

誰だ?一瞬でも今年はマッキーズはやめようかなあ なんて思ったヤツは!

にんにくたっぷりの醤油ベースのタレ、これがご飯にかかったところ、ここがまたおいしい~
おにぎりにしたら決しておいしいお米じゃないだろうなあ って思うんだけど
このタレにはこれが合うんですよね ちょっと固めでドライ
だからエビエキスのたっぷり溶けこんだタレをご飯が吸い込むの

エビを食べ終わる頃には手も口もベタベタ・・  同じくベタベタになってる友人や娘たちも、凄い顔!

でもとても満足そうな顔です

気持ちいい抜けるような青空の下で みんなの満たされた笑顔を見ると、とっても幸せな気分になります


ノースショアの青空とエビのパワーって凄い! 



Macky’s Kahuku Sweet Shrimp_c0155687_21101657.jpg


マッキーズ カフク スウィート シュリンプ
MACKY'S Kahuku Sweet Shrimp

66-632 Kamehameha Hwy Haleiwa, HI 96712
808-780-1071
10:00~19:00


マップはこちら



↓クーポン券がこちらにありますよ♪
http://www.hawaii-arukikata.com/coupon/macky.html



さっき朝ごはん食べたばかりなのにあっと言う間にぺろり もちろん4人とも完食です v(・_・) ブイ
※実はエビ屋台、この日もう一軒行きました! 後ほどご紹介しますね(笑






毎日更新は少し息切れ気味ではありますが・・・頑張ります
あ?別に見たくない? わはは まあ、そう言わずに まだいっぱい写真あるんですよう・・(^^;
↓もし応援してくださるのならクリックお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村




************************************************
今日はコメント欄開けさせていただきます
ハワイ記事のこと、ハワイ情報などなんでもお気軽にお書きくださいm(_ _"m)

by yumiko-shiba | 2010-04-23 21:21 | ハワイ 2010


<< LANIKAI BATH& BODY      ハレイワのはじまり >>