人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 24日
LANIKAI BATH& BODY
おふろじかん、大好きです

でも平日はなかなかゆっくりとしたバスタイムは取れないので
休みの日はバスソルトや気に入った香りのアロマキャンドルなどで
優雅な気分でゆったりとお湯に浸かることにしています

なのでハワイの自然素材を100%使用した無添加のバスグッズやアロマオイルを扱う
「ラニカイ バス アンド ボディ」は、そりゃもういつも見逃せません!

LANIKAI BATH& BODY_c0155687_22332276.jpg


こだわった素材と可愛らしいパッケージに見惚れ、色と香りに癒されながら

テスターを片っ端からくんくんぬりぬり・・

入店10分後には私は全身つるつる(と言うよりぬるぬる) いい香りも全てミックスになって
・・・もうどれがどれだったのか わらなくなってます( ̄▽ ̄;)

結局これだけ買いました(^^;
LANIKAI BATH& BODY_c0155687_22425822.jpg


キャンディーみたいにカラフルでジューシーな香りのへちまソープ
へちまの繊維は細かくて繊細 でもしっかり硬いので角質つるつる! めちゃくちゃよかった!


これで我が家のバスルームにあった100円均一の軽石はめでたく引退となりました




日本からでも購入できるので、また買おうと思ってます
ほんとはカイルアまで行って買えたらいいんですけどね~σ(^_^;)

LANIKAI BATH& BODY_c0155687_22465998.jpg



LANIKAI BATH& BODY

767 Kailua Rd. #104 Kailua, HI 96734
(808) 262-3260
月-金10:00 - 19:00
土10:00~17:00 日11:00~16:00

http://www.lanikaibathandbody.com/


マップはこちら





↓更新を応援してくださるようでしたらクリックお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

by yumiko-shiba | 2010-04-24 22:56 | ハワイ 2010


<< malolo      Macky’s Kahuku ... >>