人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 12日
SURF-N-SEA
ハレイワに行くと必ず立ち寄るサーフショップ SURF-N-SEA サーフンシー

1921年に建てられたという、ハワイの時代を感じさせてくれる建物の中には
ところせましとサーフボードやウェアなどが並べられ、気さくなスタッフが片言の日本語で迎え入れてくれます

SURF-N-SEA_c0155687_21315931.jpg


ここのTシャツやパーカーが好きで毎年一年分のTシャツを買い込みます
デザインもステキなものばかりだしサイズも豊富で質もいい そして何より嬉しいのは価格がリーズナブルなこと!

そして買った品物を入れてくれるショップバッグ、これがまたかわいい上にとっても便利(写真上)
ハワイではもちろん、日本でも水着やタオルなどを入れたり 旅行用の小分けバッグにも重宝♪

このショップバッグ欲しさに何回にも分けてレジへ行ったりします(^^;

SURF-N-SEA_c0155687_2216473.jpg


サーフンシーのTシャツやパーカーと・・・閉店してしまったハレイワスーパーマーケットのTシャツを買いました

そして昨年ここに来た時に買った同じくハレイワスーパーマーケットのバッグを探したんだけど・・どこにもない
なんでもいっぱい入って丈夫で軽くて、何しろとっても可愛くて
日本に帰ってからも私が大事に使ってたんだけど、今は娘の塾のカバンになっていて多少くたびれてきてたのでまたいっぱい買いたかったのに・・
(そのバッグは昨年の記事を参照してください♪)

もうあれはないの?とスタッフに聞いたら・・・残念ながらハワイのどこにも在庫はないって教えてくれました

残念です ないとなるともっと欲しくなる 昨年いっぱい買っておけばよかった


オールドタウンハレイワ その姿も少しずつ変わっています 嬉しい進化もあれば、哀しい変化も・・

サーフンシーは今やハレイワのランドマーク的な存在 ずっとずっとこのままでいてほしいな



SURF-N-SEA_c0155687_21571531.jpg


SURF-N-SEA
サーフアンドシー

62-595 Kamehameha Hwy. Haleiwa, Hi 96712
tel: (808)637-9887
9:00AM〜7:00PM 無休
url: http://www.surfnsea.com/

マップはこちら




古きよきハワイ・・ハレイワの街とサフンシー
よろしければ一票クリック↓お願いします<(_ _)>
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(コチラ)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

by yumiko-shiba | 2010-05-12 22:06 | ハワイ 2010


<< Waimea Beach      シナモンズのピンクパンケーキ >>