人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 30日
Coco Cove To Go
ABCストアをちょっとお洒落にしたようなショップ Coco Cove ココ・コーブ
少し前にワイキキビーチウォークに続いてカラカウア通りにもオープン

入ってすぐはABCストアと変わらないようなお土産や日用品が陳列されてますが
今回注目したのはこの奥にあるデリコーナー その名も「Coco Cove To Go」

Coco Cove  To Go_c0155687_10293558.jpg


デリコーナーって色とりどりの食材が「私を食べて」って顔して見つめてくるので(妄想?)見てるだけでとっても楽しい!
特にここは内容が充実していて、スープやサラダ、ケーキ・・とにかくオードブルからメインディッシュ、デザートまで自分の好きなようにチョイスできるから
ただプレートにどかっとまとめてごちゃ混ぜになってるだけじゃなくて、一つ一つ持ち帰ってフルコースで食べられちゃう

Coco Cove  To Go_c0155687_10394513.jpg


さて困った・・・あまりにおいしそうなものが多すぎて選べない
ヨダレ垂らしながら迷いに迷ってたら、楽しいを通り越して眉間にシワが寄っちゃいました (-"-)ゝ←こんな感じ

するとカウンターの奥からかわいいエプロンとサンバイザーをつけたおじさんがニッコリ笑顔で話しかけてきてあれこれ試食させてくれました
なんていい人なんでしょう! おいしいものを与えてくれる人はみんないい人だ

・・・どれもおいしくて余計に迷っちゃったりして(笑)


Coco Cove  To Go_c0155687_10531752.jpg


そしてお持ち帰りしたのは 甘辛いソースにひたひたに浸かりながらもカラリと揚げた食感がおいしいチキン、
トマトやきゅうりなどフレッシュ野菜のマリネ、フライドライス、 どれもおいしいしボリュームたっぷり!
チキンはなんと3枚も入ってました ↑写真上

↑写真下は友人Mが買ったもの・・なんだけど コンドミニアムの部屋で開けて愕然 なんだこの色気のない色味はっ

カルアポークとご飯、アスパラのサラダ・・・ そりゃみんなおいしいけど もっと照り具合とか色どりとかも考えて買いなさいよ!と言ったら
「・・・あんたは写真映りのことまで考えてチョイスしてたのか!?」と、逆に呆れられてしまった

い、いいじゃん (; ̄‥ ̄)=3


目やレンズにおいしいものは、舌にもさらにおいしく感じるようになってるんです
これも私流ハワイの楽しみ方のひとつですからね (`∇´;) ホホホ



Coco Cove  To Go_c0155687_116523.jpg




Coco Cove

2284 Kalakaua Avenue
Honolulu, HI 96815-2584, United States
(808) 924-6677

center of waikiki 1F


マップはこちら










デリは個人的にABCストアよりもかなり満足です
味もそうですが、内容自体がかなり充実!
フレッシュサラダはその場で好みに応じて作ってくれます
お値段は忘れてしまいましたが(ごめんなさい)
それ程高くはありませんでした♪




訪問いただきありがとうございます♪
よろしければ足跡代わりに一票クリックお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



********************************************
コメント欄は閉じさせていただいてますが
書き込みいただけるようなら過去のコメント欄(こちら)にお気軽に投稿ください
必ずお返事いたします ペコリ(o_ _)o))

by yumiko-shiba | 2010-05-30 11:23 | ハワイ 2010


<< Sans Souci Stat...      お知らせ♪ >>